Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。



額に描きし罰印

額に罰印を付けた。

生きてる価値無しの証。

例のお守り付きナイフで切った。

さすが、よく切れる。


28mL

これも新記録。

でも、死ねないのよねぇ。

252

新記録達成。

でも、死ね無いのよね…。

最後の最後に…

デポに行って来た。

今日は帰りも眠たかったので、途中でコンビニに入り、お昼代わりに菓子パン食べた。その時車がふわふわって揺れた。嫌な予感がした。

でも、渋滞に巻き込まれた以外は細い裏道もクリアできて無事家まで辿り着いた。

あとは車庫入れなんだけど、家の前の道って狭くて軽自動車とコンパクトカーじゃないと擦れ違えない。なのに車庫の前にお向かいさんの車が路上駐車されてる…。

「最悪だ」

すぐにそう思った。思えば車庫に入れずに路上駐車しておけば良かった…。

相手の車に当てない様に、ぎりぎりで何度も切り返した。

「がりがりがり」

やってしまった…。家の腐れ門扉にこすった。

どうせバンパーだろうと思い、また何度も切り返してるところでやっとお向かいさん登場。何も言わずに車を少し動かしただけ…。

御陰で車庫入れは出来たけど、なんとリアフェンダーこすってた…。

最悪。

こんな呪われた家もう嫌だ!

起きちゃったよ

今日通院だってのに…。

どうしましょ。

やっぱり死にたい

先生にはましになったって言った。そう思ってたから。

でも、やっぱり死にたい。


さっきまでテナー抱えてた。一つも吹けず泣きたくなって止めた。

生きてても意味が無い奴。

あたしなんか早く死んじゃえ!

今日も吹いたよ

今日も吹いたよ。ヘタッピのままだけど。

みんなの悩みが解消されます様に。

病院行って来たぁ

今日は大学病院へ通院の日。

人が通院してる間にゆんとモルがお医者さんごっこしてるし…。


抗うつ薬系はパキシルがとうとう 20mg まで減りました。

次回あたりに変更予定。

四環系で様子を見て、もうじき日本上陸する SNRI に変わるかも。

もう、モルモット状態です。


で、半年に一度の血液検査の結果も出てて、男性ホルモンは女性の基準値と同程度!女性ホルモンは妊婦並み。でもあたしの場合、これ下げると一気にうつが悪化するので放置。

他にはリスカしたあとの余韻がちらほらある程度で問題無し。


血液的には(?)女性になれた!

貧血については言われなかったけど、今日も病院で起立性貧血起こしたし。まぁ良いけど。

そろそろお薬たまって来たのでヤバいなぁ…。

昨日も吹いたよ

調子が悪くて日付跨いじゃったけど、昨日も吹いたよ。

みんながまったり過ごせます様に。

起きるときは起きる

サイレース四錠飲んだのに…。

はぅ…。

今日も吹いたよ

今日も吹いたよ。

クリスタルピッコロでは音出なかったけど。

ごめんね。

みんなが健やかに過ごせます様に。

起きたよー

起きちゃいましたよー。

二度目ですよー。

寝た感じがあんまりしないけど、まぁ良いや。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


