Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。



パキシルの実験レポートその一

パキシルとリスパダールは飲みあわせに注意だとか。

今日リスパダールを既に 2mL 摂取している。

試しにもう 1mL 飲んでみる。

パキシルはさっき飲んだところ。

パキシルもアルコールでブースト可能みたいでそっちも飲んでる。

5.5% アルコール飲料約 1L。

パキシルの量は 30mg。

アルコール使ってるので多分出るならすぐに出ると思うけど結果はもうちょっと待ってね。

1日経ってレポート書かなかったら何も副作用が出なかったと言うことで。


サックスだときついー @_@

カントリー・ロードをサックスで吹いてみた。

フルートの方が楽だった…。

サックスはまだあたしにはきついー @_@。

来たみたい…

パキシルの最悪の副作用…。

やっぱり来たみたい。

ちょっと怖い。怖くて鳥肌立ってるし…。

カントリー・ロード

その昔は某民放の「おはよう700」って番組で多分使われてた曲。

ジプリアニメでも使われましたね。

フルートの中音域が出せる様になり出したので調子に乗って吹いてみました。結果はまずまず。良い感じです。

もう少しまとまったら久しぶりに録音してみるかな…。

明日から 7月かぁ…

早いなぁ。

去年の夏ってなにしてたっけ…。

3月まで入院してて、うーん。わすれた…。

ヴァイオリンのレッスン

「I Can Read Music」レッスン 18 まで。

鈴木教本 1 の 14 メヌエット第二番の途中まで。

ちかれたぁ…。

昨日のアクセス

昨日は 44PV / 9uu でした。

「死にたい」と言えない場所は辛い

あたしにとって「死にたい」と言えない場所はとても辛いのです。

だってあたしにとってそれは「もう限界」って言うシグナルの一つなんです。そのシグナルを発することを我慢することは限界を超えて生きろと言われているものなのです。そんなこと出来っこありません。もしやれば病状悪化から死への道へ踏み出すまで様々な悪影響が出ると思いますし実際出まくります。

なので残された道「その場を去る」ことにしました。

そう言うものなんです。

アフェリエイトがウザッタクて済みません

貧乏金無しなので医療費も大変なのです。

ちょこっとだけ我慢して下さいませ。

最初の飛び地に火が放たれました

最初の飛び地に火が放たれました。

その内消滅するでしょう。

最初の飛び地の消却に依る影響

腐海の最初の飛び地を消却する為に、そこにあったいくつかの素材をここへ移しました。

同時にテンプレートも変更しました。

ウザッタイと思われる方もいらっしゃるでしょうがどうかご了承の程宜しくお願い致します。

耐えきれない場合は飛び地から出て行って下さい。

すっきりしますよ。

不思議な孤独感

ウェブサイトならともかく、Blog にしてからはコメントももらえるし孤独感が軽減するかと思った。

だけど実際は不思議なことに孤独感が増している。

IM 起動してても頻繁にチャットする相手も無し。余計に孤独感に苛まれる。

実は最初に作った Blog を消そうかと思っている。それはものすごい孤独感、疎外感を感じるから。ログのバックアップが録れない腐れサービスなので、そこに書いて来たものは全て消えてなくなるのだけど、まぁ良いかぁと思っている。

一体この孤独感は何なのだろう?

あたしが他の「一般的」な思考と違うからそう感じるのだろうか…。多分そうなんだろうと思う。

普通の人の輪の中へ入り込むことが出来ない人間は、結局孤立し阻害される。無意識のうちに。

今のここはそんなことがない。良き理解者とも巡り会えたし。

最初の腐海の飛び地に火を放つ日は多分そう遠く無いと思う。

目が覚めた

再入眠する気配がない。ま、寝っ転がれば寝れるかもしれないから良いけど。

昨日は色々あって疲れたけど、それでもこんなものかぁ…。

フクロモモンガのモモちゃんが鳴いてる。気分良いのかな?

昨日のアクセス

昨日は 324PV / 33uu でした。

あたしの思考は狂っているらしい

今に始まったことじゃないけどあたしの思考は狂っているらしい。いや、狂っています。

それが原因で皆さんに多大な不快感を抱かさせてしまいかねません。

元々あたしのサイトは「Decayed sea (腐海)」なので…。

気分を害された方には深くお詫び申し上げると同時にあたしのブログなりウェブサイトへ近づかない様お願い致します。

多分今後も毒を吐き続けるでしょうから…。

涙が止まらない

生きることにほとほと疲れて涙が止まらない…。

お願いだから終わりにさせてよ…。

やっぱりそうだ

みんなあたしを虐めて楽しんでいる。

人は自分より劣るものを見ては優越感に浸り生き続ける糧にしている。

一番下はあたしみたいな出来損ないだ。

良いよ、虐めるだけ虐めな。

でも、死を選ぶ自由だけは奪い取らないでよね…。

しまった…

比較的有名だけど日本の医者は疎い副作用「自殺」に関して報道があったみたい。

あたしはこれを経験していて何年か前にお薬を変えてもらってる。

ものすごい迫力で自殺を考える…。あの副作用はすごい。

今度は死ねると思ってたけど、作用(副作用含めて)が出るまで二週間。そこから決行まで何日かかるだろう…。

次の通院までに出なかったらどうしよう…。お薬変えられたりして…。

これも被害妄想なのかな?

だいぶ前からあたしは GID とうつだけじゃ無いと思っている。

主治医の見解はこの二つだけなんだけど。

これも妄想なのかな…。

昨日のアクセス

昨日は 176PV / 40uu でした。

酔い逃げ

今日は朝っぱらからアルコール飲んでる。

元々アル中ギリギリだしね…。

チェーック

と言うことでどんな感じがチェックしてみました。

カラダカラ

色々ありましたけど、適当に一つ選んで、やってみると「躁鬱」と出ました…。

実は言えてるかもと思いつつ…。

他の疾患のチェックシートがないのが残念。

自分で自分が解らない

哲学的レベルではなく一般的レベルでの話しです。

前に発言した内容自体自分で「何でこんなこと書いたんだろう」とか思うことがあります。

思考が時々訳解らなくなります。何考えてるんだか…。

時に激しい妄想に押しつぶされそうになります。

これって何なんでしょうね。

みんなであたしを虐めるの

みんなであたしを虐めて楽しんでるの。

えへへ。そんなに楽しい?

あたしが死ぬぎりぎりまで虐めて暫く放っておいてまた虐めるの。

わかってるのよ。

でも良いの。

好きに虐めれば良いわ。

その内壊れるから。

日内変動が激しい

今日は日内変動が激しかった…。

パキのせいかな…。

あ、死にたい君が大量に押し寄せて来た…。

NG 耐性が無い…

去年退院した時に少しましになっていたのに今は全く無くなったかの様にちょっとしたことで落ちてしまう…。

死にたい。

何時死ぬかはここには書かないけど。

あたしに死ぬ勇気はあるのだろうか…。

何も出来ない駄目人間

ヴァイオリンに傷をつけてしまった。

鬱病患者の部屋が荒れる傾向にあるのはここに来られる方はご承知でしょうけど、四畳半押し入れ無しの生活はきつい…。

楽器も出来ない…。

もう道なんて一つもない…。

SRS なんて高嶺の花…。

いっそ潔く散ってしまいたい。

気のせい?それとも…

なんか何時もよりポジティブな考え方をしているあたしがいる。

もうパキシルの効果が現れてるのだろうか?

普通二週間くらいは様子見なのに…。

妙にあっけらかんとしている。

このままいけば、二、三ヶ月で社会復帰できるかも…。

あれから再入眠してさっき起きました

良い感じです。

デパスのシート飲みが奏功した感じです :P。

そう言うデパスも数限られてるし…。

アナフラニールからパキになったことで薬価が上がってるだろうし…。

はぁ…。辛い…。

で、こんな時間に起きました

眠前 + デパス1シート(21mg)でこれです。

最近お薬がお菓子と化してるなぎさでした。

昨日のページビュー

昨日は 112PV / 36uu でした。

おはよございます

デパス1シート飲んだ時点で寝てました…。

はぅ…。

プチ OD で逃げる

なんかやな予感がするので、デパスでプチ OD して逃げます。手持ちは35mg。既に14mg服用しました。勿論アルコールは欠かせません :P。

矛盾

あれほど自分を殺したいと思っているのに、他人がそうしようとすると止めてしまう。

この矛盾って一体何?

我が侭?

振り出しに戻る

色々症状をプリントアウトした紙を渡してそれを見ながら考える先生。

先生が決断を下したのは「パキシル」…。

一番最初に処方され、最悪な副作用が出て止めた薬…。

またあれと付き合うのかぁ…。

その他は立ちくらみがひどい為にリスパダールが減ってしまった…。

書かなきゃ良かった…。

昨日のアクセス

昨日は 62PV / 23uu でした。

買い物依存症?

はっきり言って金銭感覚が全くない状態…。こないだちらっと残高見て焦ってしまった…。

なのでカード一枚を残して他は通帳から全て親に委託。「自分では管理できない…」と言って…。

自己嫌悪の嵐…。なんて馬鹿なんだろう…。

どうすれば良いのか全くわからない…。

昨日のアクセス

昨日は 89PV / 34uu でした。

プチ OD

眠れそうにないし眠剤も底を尽きかけてるのでデパスでプチ OD。

それ以外にも飲んだけど。

なんかリンメイも落ちつかなさげ…。

来てます…

ちょびっと来てます。煙草で誤摩化してます。

って婦人科の先生にしつこく禁煙迫られてるのに一向に止める気配無しなあたし。

って、これでも最初の一ヶ月は止めたんだよ!でも、うつを誤摩化すのにお薬より煙草の方が手っ取り早くて…。

それはそうと今日はだるい…。いつもだるいけど…。そのくせ寝なかったなぁ…。調子良いのだか悪いのだかよくわからない日でした。

雨降ってるのに夕焼けだぁ。なんかすごい変な色…。

今日は珍しく眠くならない

いつもはお昼頃にめちゃくちゃ眠くなるのに今日は眠くならないでそのまま…。

これは来てますね…。

じたばたしても埒があかないのでそのままスルー。

明後日やっと通院…。

って、今週は二ヶ所通院…。はぅ。

来てるだけー

訪問者リストを見てると、ただアクセスしてるだけな感じのが混ざってますね。そこまでするかって感じです。はっきり言って「スパム」です…。

そこらへんも考えてあまりやりすぎると逆効果でもあるよと言うことを理解しておかないと、あたしみたいのがうじゃうじゃ言い出して評判下がりますよ :P。

喉が渇いて仕方が無い…

処方されている薬剤の副作用なんですけど、まじで喉が渇いてたまりません。

で、毎日がぶがぶインスタントコーヒーを飲むのですけど(お茶、コーラはリスパダールと合わないので飲めない。因にリスパダールは液剤で処方してもらっていて頓服ももらっているのでいつでも飲める様にしておかないといけない…)、健康には悪そうですね :)。

ま、その方うがありがたいですけど…<さっさと死ねそうだし。

これから夏になるとただでさえ飲む量が増えるのに…。またペットボトルに作り置きしておこうかな。

一時間ー

ものの一時間程で目が覚めてしまいました。

ま、その分昼寝してますけど…。

昨日のアクセス

昨日は 65PV / 28uu でした。

また来た…

「死にたい」がまた来た。

もうちょっとだけ待ってよ。もうちょっとだけ…。

暑い…

なんか苦手な季節到来って感じです…。

これから数ヶ月苦しいなぁ…。

昨日のアクセス

昨日は 23PV / 20uu でした。

なんだか…

眠前飲んだら余計目が冴えてしまった…。

どう言うことなんでしょうか?

眠剤追加するかな。

すっきりにはほど遠いけど

今日はちょっと楽な気分。

サックスをなんとか楽しめてるからかな。

もうこんな時間かぁ…。

今日はじめじめしてやな天気…。

晴れも嫌いだけど…。

昨日のページビュー

昨日は 114PV / 31uu でした。

 | BLOG TOP | 


