Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


「死にたい」と言えない場所は辛い

あたしにとって「死にたい」と言えない場所はとても辛いのです。

だってあたしにとってそれは「もう限界」って言うシグナルの一つなんです。そのシグナルを発することを我慢することは限界を超えて生きろと言われているものなのです。そんなこと出来っこありません。もしやれば病状悪化から死への道へ踏み出すまで様々な悪影響が出ると思いますし実際出まくります。

なので残された道「その場を去る」ことにしました。

そう言うものなんです。

スポンサーサイト

コメント

ナギサさん こんばんは。

自分の気持ちを押し殺して仮面つけて生きていくことはすごく苦しい事だと思います。

現実世界の僕は誰にも「死にたい」と言えない人間になってしまいました。
今では、ブログの中だけでも「自分に正直に」と思い「死にたい」発言連発してますよ(汗

溜め込む事は心にとってマイナスにしかならないと思うから。
気持ちを吐き出す場所って大事だと思います。
ナギサさんのこのブログがそんな場所になってくれれば良いなって思ってますよ。

些細な事でもおかしな事でも何でも良いと思うんだ。
ちゃんと気持ちをわかってくれる人必ずいますから。

また長文になってしまった(汗

ありがとう

あたしは子供の頃からずっと「自分」を隠し通しでした。GID うつ、その他色々なんて説明すれば良いのかわからないし、それが自分自身で「病気」なのだとわかるまでとんでもない月日を浪費してしまいました。
その為の罪悪感もひとしおです。
今からでも遅くは無いのでしょうけどもう疲れました。
早く死んでしまいたいです。

こんにちは。
あまり気持ちのよくないコメントに対して、批判してくださってありがとうございます。
うれしかったです…。

「死にたい」を我慢すると…なおさら辛くなりますよね。言ってもいいと思いますよ。私だって…言いまくってます。汗
私は、なぎささんの気持ち…ちゃんと受け入れたいと思っていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「今からでも遅く無い」と言ってあげたいけど、僕には言う資格ありません・・・。
僕も似たような事で悩み苦しみ、人生を放棄したいと思う人間の1人ですから。
「死にたい」って気持ちは多分誰にも止める事が出来ない気がします。
自分自身が納得できるまで「生と死」「自分の価値」「罪悪感」について自問自答を繰り返しながら日々を過ごしていかないといけないんだと思ってます。
僕の場合ですけどね(汗
辛く苦しい事ですよね・・・。

でも、僕も月風水樹さんと同じくナギサさんの事、見守っていきますよ。
僕が生きていられるまでは。

ありがとう

水樹さん、るなさんありがとう。
不思議ですね。コミュニティが違うだけでこんなに居心地が違う…。

シークレットさん
辛い思いされたのですね。
また通りかかったら一言残していって下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はごめんなさいね

シークレットさんへ
今日はごめんなさいね。ちょっと出来が良いとは言えない CSS の修正していたものですから…。
午前中はヴァイオリンで必死になってるのでログインしてますけど反応鈍いです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/136-c83999ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


