Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


祝・静脈切開

血がぼたぼた出てあちこち血まみれ…。

でも浅かったらしくそんなに出てない。

もう血も止まっちゃった。

あっちこっち汚しただけじゃん…。

スポンサーサイト

コメント

下のコメントの返事に驚きましたよ。
かなり焦っちゃった。
このコメントを見て少し安心しました。
血が止まってくれて良かったよ。

僕も明日病院なので眠剤飲みました。
今日の事は過去の事に早くしてしまいましょう。
お互い夢の世界に逃げ込みましょう(何
良い夢が見れるといいね。

ごめんなさいね

なんか意地になっちゃって…。
明日自転車でドラッグストアまで行ってきます…。
既にイソジンで消毒済みですけど。
今度やる時は周りを汚さないようにしないと…。

ペットシート引くと良いですよ(何

僕はダメだな・・・(涙
ナギサさんの自傷したい気持ちもわかるから
余計な事までアドバイスしてしまう・・・。

でも、本当に切りすぎに注意してね。
出来れば、アムカでなんとか我慢して欲しいです。
人の事なんて全く言えない僕ですが・・・・。

なるほろ

そこまで気が回りませんでした。袋用意してその中でと思ったのですけど甘かったです。

実は…

昨日書かなかったのですけど、首切りたい自分がいたりして…。
静脈で良いのですけどね。
後顔とか切り裂きたい…。

ナギサさん おはようございます。

僕も時々首切りたいとか腹切りたいとか
って衝動にかられる時がありますね。
最近は「リスカ」では死なないという変な決意が
出来たので必死で抑えてますが・・・。

僕のリスカは変わってて「生きるため」じゃなく
自分を「責めるため」にやってる行為なんだ。
なので、自分の血が見れれば嬉しいのです(何
だから基本アムカ(腕)です。
現在は・・・ですけどね(汗

切る所が悪かったら??血が吹き出てくるので
本当に気をつけて下さいね。
後、貧血にも・・・。

うーん。説得力ねぇーな・・・僕(貧血君です。

わかりますよぉ

るなさん0へ。
わかりますよぉ。あたしが切る理由も同じだから。
GID でホルモン打ってるので、半年に一度血液検査受けてるのですけど、ほぼ正常です。
貧血じゃないと思うのですけど毎日立ちくらみします。
さて、もうちょっとしたらドラッグストアに行かないと。
そうそう、傷跡を隠す人じゃないのですけど、リストバンド買ってしまいました。

リストバンドはオシャレのために
つけるんですよ。
決して傷跡かくしてる訳じゃないですよね(何
ほら、今は可愛いのが結構あるし・・・(汗

ドラッグストアーいってらっしゃーい。
僕も病院いかなきゃ・・・
面倒だなぁ・・・。
っていうか、もう遅刻ですから(何

病院面倒ですよねぇ…

勿論リストバンドは今時の可愛いのにしましたよ。

遅刻でも良いから病院行っておいて下さいね(お薬もらいに)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/176-b647f00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


