Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


うつ関係ブログ探し

ランキングにエントリーしたのでそのリストから興味がわいたブログをチョイスしています。

興味がわいたブログは RSS の登録とリンクへ追加しています。各管理人様事前、事後連絡もしないで勝手にリンクしてたりしますけどご了承のほど宜しくお願い致します。


今日ちらっと見た感じでは、あたし自身もまだまだうつへの理解が足りないなぁと言うことと、皆さん色々工夫されていらっしゃるなぁと言うことです。

特に後者はうつと付き合って生きて行く方法が多く、自分の無知さに呆れ返りました。

まだ断片しか読めていませんし、読破は無理だと思いますけどぼちぼちっと参考にさせて頂こうかと思っています。

あたしのブログでリンクを確認された管理人様:重ね重ね連絡無しのリンク失礼と存じますが、ご理解とご承諾のほど宜しくお願い申し上げます。迷惑だと思われましたら一報下さいませ。即対処させて頂きます。

あたしのブログへ来て頂いた方:下らないところで申し訳ございません。本人も無知で無謀でいい加減で、参考になることは見つからないと思いますけどご愛顧のほど宜しくお願い致します。

と言うことでぼちぼちうぉちしてきます…。

スポンサーサイト

コメント

なんか、渚ちゃん前向きになった!?じつは私も、寝るのがちょっとプレッシャー病なの。まずい!?

実は

静脈切りから少し気分が吹っ切れたところがある気がします。偶然パキシルが効きはじめたのかもしれません。

睡眠にプレッシャーを感じるってちょっと…。
うつになるかどうかは別として不健康だとは思います。
ひっきーさんすごい頑張っていらっしゃるから、寝る時間も惜しいかもしれません。その気持ち解ります。
でも、人間も寝ないと死んでしまいます。
適度な睡眠は、健康維持、強いてはお仕事にも影響すると思いますので、そのプレッシャーが払拭されることを願っています。

ちょっと偉そうでごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ

あたしは一度男性に首を絞められそうになって以来(実際手はかかってた)男性に強い警戒心を持つことが多いです。
だから冷たく接することもあると思いますが、どうかスルーして頂けます様お願い致します。
決してその人がそうだと疑っている訳ではありません。ただ怖いのです。

はじめまして。

こんばんわ。M.Mです。
何度か拝見させて頂きました。
リンクはして頂いてけっこうですよ。^^)

こちらはもう少しで復職できるかな~ってとこですが、一進一退でまだ気を抜けません。
なのであわてず、あせらずを心情にしてます。

これからの人生は「のんびり生きましょう」の気持ちを忘れずにいたいですね。

ではお邪魔しました。。。

M.M さんはじめまして

本当にのんびりしかないですよね…。

リンクの許諾ありがとうございます。

あたしにはやっぱり不安とかそう言うのでいっぱいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/195-a2d87f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


