Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


明るくなってきましたよぉ

外も明るくなってきましたよぉ

鳥さん達も起き出しましたよぉ。

あたしは貫徹ですよぉ。

でもまだオールじゃない…。

スポンサーサイト

コメント

フフフ・・・(涙
外明るくなってますねぇ。
僕もまだオールじゃ無いです(何

ちょっと開き直ってコーヒー飲んでるけど
寝ますよぉ。
後2時間しかないよ・・・。

ちょっと眠れた

6時頃からちょっと眠れた。起きたらナイフが届いてた。
めちゃでかい!
と言うことでるなさんの方はちょっとは眠れたかしら?

ナギサさん おはようございます。

全く眠れなかったよ(汗
しかもダーク入っちゃったよ・・・。

ナイフいいなぁ。
めちゃでかいのか。
魅力的だなぁ(何

たぶん

持ち歩くと銃刀法違反で捕まります…。
持ち歩き方にもよりますけど。
それくらい大きいです。びっくりしました。
でもナイフなので包丁よりは小さいですけど。
でもちょっとしたお魚は卸せそうなくらいの大きさです。

って、結局眠れなかったのですね…。
おまけにダークまで…。
お大事にですぅ。

ナギサさん ありがとう。

銃刀法違反って・・・。
そこまで大きいんだ。びっくりですよ。
魚まで卸せそうな大きさなら
キャンプとかでは役に立ちそうですね~。

僕は少し悪さしてから眠りますね(何
ナギサさんも、寝不足は体に良くないので
少し眠れるといいですね。

そうそう

アウトドア用ナイフみたいな物だから、キャンプとかでは役に立つくらいの大きさです。
お魚卸したり肉切ったり野菜切ったりくらいのことは出来ると思います。
ナイフなので肉厚ですしかと言って出刃ほどではないですけど。
これを目の前に置いてあります。
シース(鞘)からの脱落防止用のベルトが二ヶ所にあって簡単には抜けなくなっているのでそこのところもポイントかも。シースから抜く時までに考えを落ちつかせられれば。
って、実は自身ないですけど…。

なぎさちゃん、アドバイスありがと!私、寝る間が惜しいんじゃなくて、なんか、眠れるかどうか不安なんだよね。。そして、状況が許されれば(子供の長期休暇とか)すぐ、昼夜逆転してしまうのよね。本当は朝方から午前中が一番熟睡できる時間みたい。。
 本当か嘘か知らないけど、最近、鬱病にタンパク質不足の若い子がなりやすいって聞いたので、なぎさちゃんも卵でも食べて元気出してね。。(そういう軽い問題じゃないのはわかってるんだけど。。気は心!?)

ひっきーさんへ

ご心配ありがとうございます。
タンパク質かぁ…。卵は結構食べてるんだけど…。

睡眠はそっちの方ですかぁ…。
睡眠周期がずれちゃったのかなぁ?
生活リズム乱れると大変でしょ。健康にも悪いし。
一度心療内科に相談してみると良いかも。
良くなると良いですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/200-6f2421fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


