Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


切りたい衝動

こないだのですっきりしたと思ったらもう切りたい衝動が…。

何でなんだろう…。

身体の傷が癒え始めると心の傷の痛みに耐え切れなくなるのかなぁ…。

ナイフなんて前から持ってるしカッターもそうだし、お台所に行けば包丁だってあるから、目の前にナイフ置いてることがきっかけだとは思えないのだけど。

今また切りたい自分がいる。

なんかちょっと不安定…。

ジッとしていられないと言うか、むずむずする…。

だからと言って健康的なことはいっさい出来ない…。今日もヴァイオリン持てない…。

消極的、自虐的なことしか頭に浮かばない…。

今日はプチ OD しよう。

それで持ちこたえられたら良いや。

多分病院とか行かないといけないって言うプレッシャーに負けてるんだろうなぁ…。

スポンサーサイト

コメント

ナギサさん こんにちは。

切りたい衝動にかられる・・・・。
僕は毎日です(何
治った傷に傷つけての繰り返しです(涙

プレッシャーは本当に心に良くないと思う。
ジッとしてられなくて焦り、何かしたくても
体が動かない状態に僕はなります。
頭だけが活動的になって悪い事ばかり
考えてしまいます(涙

プチODで逃げれると良いね。
負けて変な所切らないでね。
心配です・・・。
ゆっくり休んでね。僕もこれから寝ますよ!

ほんとに身体(心?)に悪いですよね…

プレッシャーってほんと嫌ですよね…。
おまけに普通(?)の人だとどうってこと無いことがもろプレッシャーになるから余計ダメージが…。

るなさんゆっくり眠れると良いですね。
おやすみなさい。

ぷちODで逃げ切れるといいですね
なぎささんは繊細すぎていつも心配です
ゆっくり休んでね。

ありがとうございます

マウスさんへ

ありがとうございます。

あたしって繊細なのかなぁ。
っていうか耐久力皆無なのは確かだけど…。
第二の憧れの人はレイストリン・マジューレだし。
(ドラゴンランス戦記参照)

( o^▽^)

なぎささん
初めまして-☆ブログ初めて見ました。
私は来月、父の祖母の介護で旅費を貯めるべく今週から仕事始めたのに心がパニックになり、仕事を休んでしまい。
私駄目人間だよと落ち込みですが、でも家に居ると心が和みます。
なぎささん、お互い自分のペースで前に少しずつ歩んでいけたら嬉しいですね。

そですね

峯さんはじめまして。
コメントありがとうございます。
つまらないブログですけど今後とも宜しくお願い致します。

パニックですかぁ。それも大変そうですね。
峯さんもご自愛くださいませ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/206-0ca5e326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


