Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来たかもしれない

まだ何ともはっきり言えないけど、もしかするとパキシルの最悪の副作用来たかもしれない…。

あたしは自殺を望んではいるけどその裏で生きたいとも思ってる。だから自殺のことを考える時も自分の意識の下で進むのでそれを考える自分を怖くは感じない。

でも今、自分を怖く感じる。普段より明白で現実的な自殺への思考が頭を駆け巡る。それはあたしとは関係ないかのように…。そしてあたしはそれに恐怖を覚える…。

ただ、今はまだどちらも小さい。自殺への思考も軽いものだし、恐怖感も小さい。だからまだ何とも言えない。

もう暫く様子を見て悪化するようなら先生に言おう。

スポンサーサイト

コメント

(o^∀^o)

久々に昼寝をしてしまい、さっき起きました。
なぎささん-○●
副作用が強く、出てしまっているのですね。
私はなぎささんから、言葉の栄養を貰っています。
人に温かく出来るなぎささんに、何十年後のおばあちゃんになる迄ずっと生きて欲しいです。
(プレッシャーかけてしまい、m(__)m)

ありがとう

峯さんありがとう。
お昼寝は気持ちよく出来ましたでしょうか?

実はあたしはこのパキシルの副作用、始めてじゃないのです。
最初に処方されたのがパキシルで、その時既に経験しているのです。今から数年前のことです。
だから余計過敏になっているかもしれないし、思い込みもあるかもしれない。
願わくばそうであって欲しい。思い込みや勘違いであった方が気が楽だし。
でも、はっきり解るんです。もし出たとしたら。
それ程この副作用が怖いのです。
今こうして書くことでそこから必死で逃げようとしています。
あれこれと薬を変え結局振り出しに戻ってしまったのですけど他に代わるお薬はあるのかも心配…。
それとも皆さんの期待を裏切る結果になりますけどいっそぽっくり逝った方が良いのかもしれない…。
薬害扱いで家族に何らかの見返りがあるなら、あたしが迷惑をかけてきた分のお返しにはなるかもしれないから…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/226-4734e693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。