Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


右手がしびれる

神経切ってしまったんだろうかしら…。右手の人差し指、中指、薬指がずーっとしびれてるんですよねぇ…。

まぁ、良いですけど。

スポンサーサイト

コメント

ナギサさん こんばんは

指大丈夫ですか?
ヴァイオリンとか弾けなくなったら困りますから
気をつけてくださいね(涙
僕も年とったら指動かなくなると看護師に言われ
ちゃいました・・・。
僕はそこまで生きてないと思うけど(何

ヴァイオリンはナギサさんの趣味ですから。
手を大事にしてくださいね~。

ありがとう

注射の影響か神経切ったのか解らないですけどね。ぴりぴりって来るんです。
ぴりぴりって言うかじんじんって言うか…。
あたしもあんまり長生きはしたく無いので良いですけどね。

確かに、神経傷つけたかもしれないですね。
しびれる程度で動きにさほど問題なければ、動かしていればリハビリになると思いますよ。
実際、神経傷つけても、特効薬ってないはずです。
痛みは薬で取れるとは思いますが・・・。

一応、本職のお節介でした(笑)。

あぢゃ…

専門科がおっしゃるのならかもかもー…。
指はキーボードのタイピングで酷使してるのでそれでなんとかなるかな。
しびれは一生物だろうなぁ…。

ユヅさんどうもありがとうございました。

大丈夫ですか?痛みが取れるように祈ってます。

落ち着いたらでいいので、バトン回ってきてしまいました^^;
ってことで、お願いします(*_ _)人

手は大丈夫ですか? はやくしびれがとれるといいですね。
傷が深かったのでしょうか。
なるべく傷が深くならないといいのですが・・・。
はやく快復することをお祈りしています。

なぎささん、こんばんは。

指、大丈夫でしょうかねー???
早くしびれがとれるといいですね。

あと、リンクしてくださってありがとうございました。

ご心配おかけ致します

みなさんへ
なんとか大丈夫です。ちゃんと動くし。ご心配おかけして申し訳ございません。

こももさんへ
早速バトン回答しましたよぉ。

calmy さんへ
しびれは多分一生物かと…。

くれもなさんへ
ありがとうございます。ご心配おかけして申し訳ございません。

初めまして

なぎささん、はじめまして。
ちょっと前に、おにぎりさんとこからきてロムさせてもらってました。
私も、左手の親指付け根にしびれがあったのですが、あまり気にならなくなってきました。
以前、スポーツで首を痛めた時も頭の皮らへんがしびれたのですが、それは自然に治りました。
なぎささんの手のしびれも良くなるといいな^^

ぼんたろさんへ

ようこそいらっしゃいました。
腐海なので瘴気に気をつけて下さいませ。
右手のしびれはお薬で麻痺したのかアルコールの所為か、使っていたからか、ましになりました。
自業自得なので仕方ないですけどね。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/252-2dc4e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


