Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


バトンー

ハートの散歩道のこももさんからのバトン。

バトンの回答は強制ではありません。任意です。

  1. まわす6人を書く
    1. おにぎりさん
    2. かもみーるさん
    3. タカさん
    4. るなさん
    5. 氷柚子さん
    6. 結城瑠奈さん
  2. お名前は?
    Nagisa Siowatari(なぎさです)
  3. おいくつですか?
    三十路も最後となりました
  4. ご職業は?
    無職です(病気療養中)
  5. ・・・は無いみたい・・・(汗;)
    生きてる価値
  6. 好きな異性のタイプは?
    • 優しい人
    • あたしをよく理解してくれる人
    • 暴力を振るったり恫喝しない人
    • 多趣味、多芸多才な人
    • 定職に就いてる人
    • 包容力豊かな人
    • あたしを愛してくれる人
  7. 特技は?
       うーん。だらだらすること。
  8. 資格は何か持ってますか?
    • 普通免許
    • 自動二輪(限定解除)
    • レーダー
    • その他役に立たないもの
  9. 悩みとかありますか?
    生きてること自体悩み
  10. お好きな食べ物と嫌いな食べ物
    • 好きな食べ物
      • お好み焼き
      • たこ焼き
    • 嫌いな食べ物
      魚介類
  11. 貴方から愛する人に一言。
    いないからなぁ…。彼氏募集中!
  12. このバトンをまわしてきた人って?
    こももさん。ランキングで見かけて最近購読リストに追加!
  13. 回す6人を指定すると同時にその人たちを紹介してください
    1. おにぎりさん | 大人のバイオリン@初心者  (ヴァイオリン)
      iChat で知り合いもう数年来のチャットフレンドでありあたしにヴァイオリンの魅力お教えてくれた人。
    2. かもみーるさん | *ココロの裏側*
      楽しい人。素敵な人。
    3. タカさん | かもちゃんと。
      かもみーるさんを慕う心は世界一!
    4. るなさん | 僕は今日も生きている
      辛いよね。一緒に幸せ掴もうね。
    5. 氷柚子さん | 本来の自分探しヾ(´∀`o)
      母は偉大です。
    6. 結城瑠奈さん | Espressivo~お気楽マイペースな心理学科生の日記~
      心理学を専攻されていらっしゃる方。あたしも心理学は興味ありあり!
スポンサーサイト

コメント

七月十七日

なぎささん
こんばんは(o ̄∪ ̄o)
“バトン”読みました!!
アットホームな雰囲気が、伝わってきます♪〓
今異常に過食したいモードに入りつつ、我慢中です。
仕事へ出ると、食より睡眠を優先する為上手くコントロール出来るのですが↓
家にいると、考え事のストレスや寂しさに襲われ物を口に運んでしまうので、食の誘惑に負けない様気合い入れねばと思っております。
なぎささん、手の痛みは落ち着いたでしょうか!?

ご心配おかけ致します

峯さんへ
バトン楽しんでもらえて良かったです。
もし良かったらチャットで気を紛らしませんか?
AIM, Google Talk, MSN, Yahoo! Messenger Japan, Skype が可能です。
シークレットモードで ID 教えて下さいませ。

七月十八日

なぎささんへ
お誘い、とても嬉しかったです( 。^^)_旦~
私いい大人なのに、パソコンが無く携帯でいつもお邪魔させて頂いており↓↓↓ガーン。

なるほろ

いつも携帯でありがとうございます。
長文だと読み辛いでしょ。
コンピュータもウェブの閲覧、メール、チャット程度なら、中古でも十分使えますよ。
また機会があったら。

さっそく、ありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします。

*。・゚.+

ありがとうございます~(m~ 3 ~)m
パソコンへの憧れが、増しました!!!

こももさんへ

いへいへ、どう致しまして。
たまには良いけど回答しにくい質問もあったりして…。

峯さんへ

あたしは Apple 社の Macintosh と言うのを使っています。
もしご購入されるのなら、色々質問お受け致しますよー。

□■□■□■

なぎささん
様々な面で、お力添えに感謝です(。σ◇σ。)v

峯さんへ

いへいへー。
お易い御用ですよー。

ここにコメントするのは初めて!!
バトンを指名されちゃったので、記念カキコ(笑)
面白そうだから自分のブログでやってみるよ!!

おにぎりさんへ

コメントありがとう!
今後もばしばしコメントして下さい。
バトンもありがとー。
結構手間かかるけどね…。

こんばんは

バトンがぼくのところにも回ってきました。
書いてみたので興味あったら見てみてください。

ぼくから先に回す人がいませんでしたが・・・

見させて頂きました

とっても律儀な方だなぁと思いました!
バトンもお遊びなので気楽に構えていいと思います。
回答いただいてありがとうございました。

こんばんわ(*^-^)

ブログは覗きには来てましたよ~^^

バトン初ですけど、自分のブログにかいてみよぉ~っと♪

氷柚子さんへ

バトン受け取って頂いてありがとうございますぅ。
ご来訪も感謝です!

バトンの回答楽しみー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/253-faa42e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


