Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


恋する乙女

今チャット友達がすごい悩んでる。

告白すべきかどうか…。

未練があるらしい…。

あたしは思うんだけど、未練あるなら言っちゃえばって。

勿論、思い悩み続けるだけの片思いもありだろうけど。駄目元で言っちゃった方がすっきりすると思う。

ドキドキするのも解る。色々考えちゃうのも解る。

でも、駄目だったとしてもそんなに距離が明く間柄じゃなければ、多分今まで通りのお付き合いは最低限続けられるとも思う。

なら、駄目元で言った方がすっきりすると思う。駄目なら駄目でそれが当たり前なんだと思っておけばオーケーだったときの嬉しさは激増すると思う。

悩むのもまた恋。恋する乙女心はとても繊細だけど、ちょっとした勇気で幸せ掴めるかもしれないんだから。

スポンサーサイト

コメント

ナギサさん おやようございます(何

フラフラの朦朧状態な僕ですが
頭が起きてしましました。
って、もう昼じゃん(涙

恋をするって事は心に良いことですね。
それだけでも「生きる気力」がわいてくるから。
チャンスがあるなら「つき進むのみ」だと思いますけど、僕は多分無理だな(何
断られるのが怖い・・・打たれ弱いので僕(涙

でも、折角恋してるんだから勿体ないとは思うよ。
ダメもとでもでも・・って思うけど。
かなりの勇気が必要だよね(汗

僕が恋してる訳じゃないのに悩んでどーする
って感じなのですが。応援してますよ!
本当、ちょっとの勇気で幸せが手に入る可能性
あるんだしね。
恋かぁ・・・羨ましいなぁ(何

うわぁ、最初から「おやようございます」
とか言っちゃってるし(涙
なんか意味不明な文章ですみません。
「応援してますよ!」とだけ言いたかった僕です(涙

ダメだぁ・・。
薬抜けないかなぁ・・・。
コーヒー飲んできます(何

こんにちは、告白あれ意外とエネルギー使うんですよね、昔学校の屋上に出る、踊場で告白したら、思いっきり、響いてしまって・・・・3日後に振られました。
そのときはOKだったのにwありえない。

るなさんへ

おはようございますぅ。
もう薬少しは抜けたかな?
相当飲んだっぽいね。バッドトリップになってなきゃ良いけど。

ところで恋しているのはあたしのチャットフレンドで、あたしじゃないのが悲しいところ…。
あたしは過去にコクって撃破した経験もあるけど、その相手とは長い腐れ縁で付き合ってました。結果としては泥沼な別れを迎えることになったのだけどね。
なのでもしあたしなら、多分とっくにコクってると思う。
はぁ、相手が欲しいなぁ…。やっぱ一人は寂しい…。

こももさんへ

それってあり得ないねまじ!
三日後にって…。

コクる時って確かに相当パワー必要だよね。
あたしは今は結構そっち系のパワーありそうで、でも性欲がある訳ではなく、一人は寂しいなと…。
誰か白馬に乗った王子様いないかしら…。

マジもなにも、大マジです><;

最悪な話でしょ?まぁ、今となっては過去のことだからどうでもいいけどw

白馬に乗った王子様・・・私もそう思って今の旦那と結婚したけど、白馬というより木馬だったと今になって思います^^;

あらら

でも木馬でも良いじゃないですか。
あたしなんて独り身ですから…。
ま、独身で一生終える予定ですけどね。
それにしても独りは辛いなぁ…。
今、母に怒られて凹んでるなぎさでした。

いやぁ、奇遇ですね(何
僕もフラフラ状態で1階降りて行ったら
家族に怒られ凹んでる状態ですよ。
頭が朦朧としてるので
内容を把握してませんが(汗
酷く激ってて、1階降りれません(涙

恋してる方に「応援してます」と伝えて置いてくださいね。勇気がいると思うけど・・・。
恋って、いいなぁ~(しつこいよっ

るなさんへ

あぢゃぁ…。るなさんもですかぁ…。
凹みますよねぇ…。
はぅ…<相当凹んでる人…。

ありがと・・・

ありがとね。。
ちょっとまだいろいろ誘うのはむずかしそうだけど、、メッセでおはなしできてすっごいうれしかった・・・v

歩さんへ

いへいへー。
話せて良かったね。
のんびりゆっくり進展していけば良いと思う。
色々あるだろうけど、Best を狙ってね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/256-dc375b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


