Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


久しぶりのピアッシング

自傷するなら少しは建設的にと言うことで、ピアッサーを購入してピアスホールを開けてみました。


樹脂針ピアッサー ニューカチット | アクセサリー ミルティー@楽天

使用したのはこのピアッサー。

使い捨てです。一回限りしかうてないので試し打ちも出来ません。

まず耳たぶをイソジンで軽く消毒し、鏡を見ながら黄色いところを握って位置を決め白いピンを押し込めば良いのですけど、始めてはちょっと構えてしまいました。が、全然痛くありませんでした。拍子抜けと言うか気合い抜けしたところで反対側は余裕でパチン。

ちょっと位置がずれてしまいましたけど良いや。

楽勝で開くのですけど一月半ほどホールが固定するまで放置と言うことで、それまでは付属してた針で我慢です。

うまく固定すると良いなぁ。早く固定しないかなぁ…。

スポンサーサイト

コメント

ナギサさん おはようございます。

うおぉ、ピアッサー届きましたか。
健康的な自傷行為。
おめでとうございます(何
1ヵ月半長いねぇ・・・。
やっぱ、力とか入れましたか?
記事を何十回も読んでるんだけど「痛くない」
って所が微妙に怖い僕です(謎
だって、穴あけるんだよ??
そんな僕にもピアスの穴空いてますが(若気の至り
僕は現在、腕以外に痛い事が出来ない矛盾した人間なのです(涙
でも、念願のピアッサーが無事届いて良かったね!

力はちょっといります

るなさんお早うございます。ってもう今日はかぁ…。

白いピンが堅いので力はちょっと入れないといけません。その勢いでパスッと行く感じです。
耳たぶだと痛くありませんでした。

自分で開けるのは、怖かったので耳鼻科で開けたのが5箇所^^;

あと、開けるとしたら・・・耳たぶじゃないとこなのでまた耳鼻科行きww

耳鼻科でも良いのですかぁ

こももさん今日は。

あたしは昔美容整形外科(クリニック)で開けてもらったことがあります。ファーストピアスを持っていなかったので込み込みでめちゃ高かったです。
耳鼻科でも良いのですねぇ。
多分あたしは一対で満足してしまいそうです。
だからってリスカがおさまるとは思えませんけど…。

追記

付属しているファーストピアスのポールの太さは普通のピアスと同じくらいです。
これなら無くしてしまったらさくっと手持ちのピアスを通してしまっても良いくらいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/267-9b4562cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


