Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


起きた

トイレに起きてまたニコチン補給…。

やっぱ重症だ…。

スポンサーサイト

コメント

お返事ありがとうございます(^▽^)

ずっと読んでて、知りたい、知りたいと思ってたこと。。。なぎささんのヘアスタイルってどんな?
しょうもないこ事聞いて‥(-.-)って思ってはるかな。。。

伸ばし放題のロンゲです

下にスクロールすると左に写真があります。
家ではたいてい後ろでくくっていますけど。

ナギサさん こんにちは。

色々と心配かけましたが
なんとなく回復傾向にある気がします。
少し怖いのでまた眠りにつきます。

表裏は僕の中には大きく存在してます。
でも人に見せないように仮面つけて接してます。
反動で疲れが酷く襲ってきます。
なのでなるべく人と接しないように生きてきました。
僕の病気には付き物なんだろうけど・・・。
最近やっと病院関係者には本来の自分を出すことが出来るようになりました。
前進してるって事なのかな?

あまり考えると迷宮に入っちゃうから
寝ときますね。
良い1日を。

るなさんの場合仕方ないでしょ

自己防衛からそうなっちゃってると思うので。
表裏があるからいけないってことじゃないと思うし。

ゆっくり休んでね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/274-37e1b0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


