Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


何も出来ない…

なんだか何もする気がしない…。

いつもの事と言えばそうだけど…。なんだか今日は調子悪い…。

歯も痛いし… :'(。

スポンサーサイト

コメント

ポチッとに参加-*

なぎささん
こんばんはΣ(。゚Δ゚。)
プロフィール、携帯でも見れました-☆★
ありがとうございます。
昨日のなぎささんからの言葉は、随分心の支えになりました。
よく考えると、小学生の頃から潔癖症・強迫性障害があり、自分では何となくやり過ごし。
中二の時に、イジメが回ってきて対人恐怖症を起こしてしまい。
高校で様々な方に支えてもらい、鬱完治と思いました。
が20歳の時に、東京で父の内縁妻との生活と愛犬が死んで情緒不安定が続き。
のちに、学生時代を過ごし友人が居る埼玉に戻り一人暮らしですが。
父が仕事は何でも良いから働けと言われ、日雇いバイトで仕事をしても心が重くなり。
今年の始め、働く職場で宗教勧誘に合いそれから仕事がしんどくなってしまい。
なぎささんを、私の果てしない戯言に突き合わせてしまい失礼しました。
ここに来てから、落ち込んでもどん底に行く事はなくなりました。
『追伸』ピアスを初めて開けた時、ハンパない痛さに泣きそうになりましたが。
二回目からは、たいした痛さに感じなく不思議でした。

誤字がありm(__)mゴメンナサイ!!

いろいろあったんですねぇ

峯さんへ
人は誰しもいろんな悩みを抱えていると思います。
辛い過去が長ければ長いほど心についた傷は癒えにくく深く多くなるのだと思います。
そんな心の傷を癒す方法の一つとして、人に聞いてもらうと言うのがあると思います。
あたしで良ければいつでも聞きますよ。
またメッセージくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/276-3628fda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


