Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


消えたファーストピアス

自傷するなら建設的にと開けたピアスですけど、とうとう反対側もファーストピアスが無くなってしまいました…。

一体いつ、何処でなくしたんだろ…。

仕方ないので安物のチェーンピアスをしています。一応シルバーですけど。多分…。

スポンサーサイト

コメント

ピアスみつかるといいですね。
いつのまにか無くなっているって、ありますよね。
ネックレスとか指輪とか。
きっと、家のどこかにあるんだろうけど、必要なときにみつからない。
あれ、つけたかったのに。という寂しさがちょっとのこります。

無くなりますよねぇ…

ファーストピアスはもう諦めてます。安い樹脂製だし。
穴が塞がらないようにチェーンピアスを通しています。
途中がフック型になっているので普通のチェーンピアスよりもお手入れも楽だし取れにくそうな気がして。

ナギサさん こんばんは。

調子が悪そうですね・・・。
僕は少し安定してきたのですが、心の病気って意味無く調子が悪くなったり、些細なキッカケで堕ちたりするから辛いですよね・・・。
本当、ゆっくり休んでくださいね。

ピアス、やはり髪の毛に引っかかって無くなったのかもしれませんね。チェーンの方が引っかかっても取れないから安心だけど、折角可愛いピアスだったのに残念ですね・・・。
穴が固定されたら、可愛いの探しましょう。
今日はムリしないでゆっくり休んでくださいね。

るなさんへ

こんなにあっけなく無くなるとは思ってもみませんでした。
消毒ジェルで抜けやすくなっていたのかもしれないです。
なんか今日はだるだるです…。
もうじき眠前の時間なので、飲んだらさくっと眠れれば良いのですけどねぇ…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/277-73e43d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバーの1日

 ★夫へのプレゼント用に購入しました。写真で見た印象よりもずっと細かい作りで、とてもおしゃれ!贈った私もうれしくなるような逸品でした。・miz 可愛いピアスに一目ぼれ!・シルバーの角棒作り 銀の溶解・nanan シルバーアクセサリー UP! します・帰宅・ハコウリ様

ファーストピアス

ファーストピアスを3週間ではずしました・・・ファーストピアスを3週間ではずしました・・・病院でピアスを開けて、3週間経ちました。病院では1ヶ月半待つように言われたのですが、もうファーストピアスを動かしてみると、前後にも動くし、クルクルまわったのでもう良い...

 | BLOG TOP | 


