Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


虐められっ子

リアルでも虐められ(パワハラとか)、ブログでも虐められ、もう嫌になってきた…。

所詮虐められっ子はいくつになっても虐められるのね…。

学生時代いじめも虐められも両方やったけど、その罰が今当たってんだ…。

あたしが虐めた人へ今更ながらごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

なぎささん
こんばんは(。~∀~。)★ ~
パワハラは、ホントに疲労大ですね
心が小さいのだろうなぁと、今は思っております。(パワハラする人がです。)
今年私もパワハラに会い、絶対こんな人間に自分はならぬぞと心に誓い。
女性は特に、いじめをされたり・したりとどちら共、経験する方多い気がします。
私も悪い事をし、自分に返ってきました。
それから私も、反省すべき点を正し生活する様になりました。
ある意味、鬱のお陰で素直になれた気がします。
今回なぎささんの気持ちが、すごく伝わり。
改めて、なぎささんの心はキレイな方なのだなぁと思いました。
ネットの世界だと、言葉が更に鋭く感じる時が多くなり、辛い時が増えてしまうと思いますが妹分達が側に居ますよ!!

ナギサさん こんばんは。

どぉーしたの?
堕ち気味なのかな?
ブログ関係で何かイヤな事あったのかな・・・。
心配です。
ナギサさんを応援してくれる人沢山いると思うし、峯さんが言うように、妹達がついてますよ!
僕は、かなり頼りないですけど(涙
いつも助けられてばかりで、肝心な時に助けてあげられなくてごめんね。
今は心が辛い時なんだね。
ゆっくり休んで、心をゆっくり休ませようね。
良い夢が見れる事願ってます。

峯さんへ

ありがとうございます。
パワハラは本当にショックでした。しかもじめじめと…。
虐めって後味悪いですよね…。決まりが悪いと言うか。
虐められは何とも言いがたいですよね。虐められる方にも非があるときと鳴いときとありますし。じゅっぱひとからげに考えられない難しさがあると思います。
バーチャルだと本当にそうですね。
もうほとほと疲れ果てました…。

るなさんへ

なんだか今日は調子悪くて、過去のこともひっくるめて再度襲いかかってきてる感じなんです。
ちょっとって言うか、かなり堕ち気味かも…。

僕のが感染しちゃったかも(涙
堕ちるとイヤでも過去の事が頭に浮かんできますね。なんとか、寝逃げしてほしいですよ。
イヤな事はなるべく考えないようにして、ヴァイオリンの事とか新しいピアスの事とか考えながら眠ろう。
ごめんね、説得力ない僕で・・・。
そんな事考えられないから堕ちるんだよね・・・。
なんとか、今日は寝逃げしてほしいですよ。
ゆっくり休んで良い夢を見てくださいね。

るなさんありがとう

今日の夕方寝てしまったので、うまく寝れるか解らないけど、なんとか寝てみます。
いつもありがとうね。

なぎささんこんばんは。
最近あまり調子良くないようで。

ブログで嫌なことがあったのでしょうか。
でもここに集まってくる方たちはみなさん、なぎささんが好きだから来ているんだと思います。
ぼくもその1人です。

あまり色々考えずに、と言っても難しいんでしょうねー。
るなさんがおっしゃるように、寝るのが一番いいんでしょうかねぇ。
すみません、何も分からなくて・・・

それでは、ゆっくりのんびり休んでください。

クレモナさんへ

ありがとうございます。
ちょっと調子悪くて…。過去のことをいっぱい思い出して落ち込んでました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/282-dbbfefd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


