Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更に CSS 弄ってみた

あたしのポリシーはフレキシブルである事。そうする事で解像度の違いをうまく解消できるから。いわゆる見る側に優しくです。

フォントサイズ固定やらやっちゃうと高解像度な人には見にくくて仕方が無いでしょう。

なので文字の大きさは相対値しか使いません。それにあまり小さくしすぎる事もしません。中にはブラウザの設定を怠ってみにくいまま我慢してる方もいるのでしょうけど、何も設定してないページを見て丁度読みやすいサイズに合わせ、それを基準にしてしまえば良いのです。

作る側はいくつかの解像度での見栄えをテストする事をお勧めします。

こう言うのがあるので早く CSS 3 対応ブラウザが出ないかなとか、CSS 3 が早くまとまらないかなとかってことになるんじゃないかなぁ…。

とちょっとぼやいてみました。

スポンサーサイト

コメント

追記

やむを得ず h1 だけフォントサイズ指定を残しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/30-1014080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。