Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


肝心な時に何も言えないもどかしさ

肝心な時に何も言えない自分の無能さに呆れる…。

何か声かけてあげなきゃと気がせくばかりでフォームをしばらく眺め、何も言葉が浮かんでこない脳みそに苛立つ。

「この役立たず」出てくるのは自分に対するこう言った言葉だけ。

本当に役立たずだ…。

早く死にたい…。

生きてるのが恥ずかしい…。

スポンサーサイト

コメント

ナギサさん こんにちは。

肝心な時に言葉が出ないのは僕もあります。
大事な時なのにかけてあげる言葉が浮かばない。
ただ時間だけが過ぎていく。
僕もこんな感じですね。
体調にもよると思うんだ。
きっと、ナギサさんの体調や心の調子が今は良くない時だから言葉が出てこないのかも・・・。
今は、自分を責めないでね。
僕はナギサさんの言葉で助けられてますよ。
いつもありがとう。ゆっくり休んでくださいね。

そう思うのはなぎさちゃんだけじゃないから。
私だって「友達なのに、何も言ってあげられない」と思う事が何度もあった。
ODも、リスカも、止めたいと思っても、いい言葉なんか浮かばない。
私が言う言葉は、なぎさちゃんが欲しい言葉じゃないんだと分かってる。
「ダメだよ」としか言えない自分。
嫌になる。
でも、なぎさちゃんは役立たずなんかじゃないよ。
私、何度もなぎさちゃんの言葉で慰めてもらった。
ありがとう、大切な友達だと思ってる。

るなさんへ

るなさん今日は。

ありがとう。
今日はちょっと調子悪いです。
ホルモンの減衰期である程度以下になると堕ちるのか、ブルーディが毎週やってくるような感じです。
もう通院にも疲れました。
デポも精神科もいくのを止めて、薬断ちしてその反動でと思うこともあります。
揺り戻しで悪化させてそのまましばらく家に籠っていれば嫌でも自殺できそうに思うのです。
もう自殺支援法の限度額ぎりぎりまで医療費使って国民の皆様にも多大な迷惑かけまくって、これ以上生きていても不良品は不良品のままだと思うのです。
生きることに喘ぐのならいっそ死んだ方がましだと。
何の役にも立たない浪費家を家族も抱えずに済むのだから。
もう40年。これだけ生きれば十分でしょ…。

おにぎりさんへ

ありがとう。
あたしにとっても大切な友達に変わりはないよ。
ただ今日はちょっと疲れちゃったかも。
まだ溢れ出る涙が残ってた…。

うおっ、テンプレ変わってる~。
少し、落ち着いたかな?
ナギサさんの言う通りホルモンのバランスが関係してるのかも。僕も人恋しくなる時とか、酷く死にたくなる時ってそーゆう時だもん。
でも、まだ死なせないよ(何
約束したよね?いつか逢って大泣きしようよ。
ナギサさんの恋愛の話しに影響を受けたのか、こんな僕でも恋愛できるかなぁって少し思い始めました。
怖いけどね・・・。でも理想は大好きな人の腕の中で死にたいよね。理想だけど(汗
それまでは、お互い踏ん張って前を向いて少しずつ歩いて行こうね。

そうだったね

るなさんへ
そうだったね。逢って大泣きするんだった。
不思議だね。死ぬ方法はいくらでも考えつくのに,生きることに関してはからっきし…。
お互い彼氏引き連れて逢えると良いね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/320-f92ca66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


