Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


爆睡から目覚めて

昨日の通院で疲労困憊してたので、二度寝でユーロジン二錠分がやってきて爆睡できました。

でもまだだるだる…。

昨日はうつうつモードに落ちる一歩手前まで行ってたけど、なんとか爆睡する事で回避できた模様。

ショックなのはドルフィンのチェーンピアスを一つ鳥さんに破壊されてしまった事…。

安物だけど気に入ってたのになぁ…。

スポンサーサイト

コメント

ナギサさん おはようございます(何

ユーロジンはなんで寝起きから
体がダルくなるのでしょうかねぇ。
薬抜けが悪い薬ですよね。

でも、爆睡することで回避できた事良かったですね。
でも、ピアスが・・・。
言葉になりません・・・(涙
どんどん、ピアスが片方だけになって行きますね(汗
ここは、同じピアスを2種類ゲット作戦で(何
漬物(キュウリ)食べながら語ってる僕ですが(ぉぃ
今日も良い午後を過ごしてくださいね。
ムリせず、まったりでいきたい所ですね。お互いに。

コメントありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきましたのでその報告を。

ピアスがまた1つなくなってしまったようですねぇ・・・。
どうすればなくならないようになるのでしょうか?
まだピアスをしたことのない私には良く分かりませんが・・・。
今後ピアスがなくならないことをお祈りします。

臨時のお仕事が…

るなさん、ほたるさん今晩は。

るなさんへ
キュウリゲットできた様で良かったですね。
ピアスは安物なのでもう一セット買おうか目論み中…。
まだ残っていれば良いのですけど…。
今週末くらいに別のピアッサーとピアスが到着予定なので、ちょっと間をあけようかなと…。

ユーロジンは中期型なので、午前中まで残るのは仕方ない事なんですよ。でも、中途覚醒が治まってくれないってのは腑に落ちないです…。


ほたるさんへ

リンクありがとうございます。
ピアスは鳥さんに破壊されてしまったのです…。
あと、髪の毛が長いのでよくそれに引っかかって取れちゃう事もしばしば…。
嘴が器用なインコ・オウム系の鳥さんと一緒に生活していると、いろんな物を破壊されてしまいます…。
かと言って、癒し効果もある事はあるので…。
しょっちゅう喧嘩(?)してますけど :P。


コメントありがとうございました。

因に臨時のお仕事(出向)が来週入りそうで、しかも Windows 機の修復作業と言う難題で、ちょっと憂鬱ななぎさでした。

ナギサさんへ

おぉ、臨時のお仕事ですか。
これは、喜んでも良い事なのでしょうか・・・(謎
まだ、食事も拒食気味で心も不安定な時期なのでね
ちょっと心配ですよ。

プレッシャーに押し潰されない事を願ってます(涙
来週まで、ゆっくり、まったりと過ごして下さいね。
決して、ムリなさらずに・・・。

ある程度目星はつきました

るなさん今晩はー。

臨時収入は技術料も取ってしまおうかと目論んでいます。
が、目星がついたので、もしかすると簡単に終わりそうな気もして…。

出向とか通院もそうですけど、外に出るには数日前から心の準備があって大変です…。既に出向と来週のデポの事を考えると憂鬱…。
しかも再来週は月曜火曜と出かけないといけないし…。
もう、憂鬱すぎて…。
はぅ…。

こんばんは。
うつうつになる前に爆睡することができてよかったですね。
私も寝逃げすることあります。
寝て回避できるなら、それでいいですよね。
マイペースでいきましょう。

マイペースで行きたいところですが…

calmy さん今晩は。
マイペースで行きたいところですが、上のコメントに書いたようにクライアント様のコンピュータを修復しに行かなければならないかもしれません。一応ドクターストップ出てるのですけど…。
それを考えただけでもう憂鬱です…。
更に来週末から再来週にかけてめちゃハードスケジュールで…。
今から本当に憂鬱です…。
はぅ…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/371-bcc9f91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


