Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


結局二度寝

結局朝からお昼まで二度寝。このパターンに身体が慣れてしまった模様…。

あぁ、普通に寝て起きたい…。

スポンサーサイト

コメント

生きてます。

ナギサさん こんにちは。

ナギサさん中途覚醒激しくて辛そうですね(涙
ユーロジンは比較的弱い薬だから
効かないのかもしれませんね。
僕も、OD気味に飲まないと効きません・・・。

でも、薬変えてくれって言うのももう疲れたし
僕には多分、変えてくれるのはムリだから
もう諦めましたよ・・・。

昨日は色々とお騒がせして心配かけました。
本当にごめんね。
一応、今日を迎えられてます。
まだ、凹み具合は高いけど、1日1日生きて行きます。
約束もあるしね。
まぁ、「僕はなんとか今日も生きている」
題名変えようかなぁ・・・。
ナギサさん、今日も良い1日を。ありがとうです。

良かった :)

るなさんも今日と言う日を迎えられて本当に良かった。
昨日の事なんて気にしなくていいよ。
当たり前の事をしただけだから。

ユーロジンは最初に処方されるだけあって弱い事は予想できていました。まぁ、仕方ないかなと。二錠(処方量の倍)飲んでも変わらなかったしね。

ゆっくり休んでね。無理しないでね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/392-8928a3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


