Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


もう急降下が始まった…

しばらく形を潜めていた自傷衝動が沸き出した…。急降下が始まったみたい。

今、リスカしようかどうしようか迷ってるあたしが居る。

自傷行為で気が済むならやりたい。

スポンサーサイト

コメント

ナギサさん こんばんは。

ごめんね。僕のせいだよね(涙
僕、きっと大丈夫だから。
ナギサさんからのコメントに返答しておいたから
それを読んでもらいたいの。
ちゃんと、寝逃げするから。
明日はナギサさんの仕事の日。
ゆっくり休んでほしいんだ。
ごめんね。心配かけて(涙
本当、ゆっくり休んで良い夢みてください。

るなさんの所為じゃ無いよ

るなさんの所為じゃ無いから安心してね。
Windows って言う苦手なシステムを相手にするので、それで滅入ってるだけだから…。
だから安心してね。

nagisaちゃん、だいじょうぶ!?リスカの前に、そういう関係(ってどんな!?)の映画見たり、本読んだりしてみてはどう!?この前読んだ(ブログにも書いたけど)乙一さんのGOTH~夜の章~はおすすめです!眠れない夜に読んでね。(でも、もっと精神的に参っちゃったらごめんね)

急降下してしまいました…

ひっきーさん、今晩は。

急降下してしまいました。今のあたしには何も出来ません。
せっかく教えて頂いたのに、ごめんなさい。

今、最近治まっていた希死念虜と自傷衝動が出てしまって、どうにも止まりません。

ナギサさん こんばんは。

僕のブログに犬さんがナギサさんに
コメ残してましたよ。
今日は僕も寝逃げするんですが
追加飲むまで血流しちゃってます(涙
ダメだねぇ。
僕は本当に人の事言えない人間だから
ナギサさんの気持ちもわかるので
正直、言葉が出ないんだ。

でも、心から、ゆっくり休んで欲しいと
願ってます。
明日は忙しいと思うから、尚更思ってしまいます。
ムリだけはしないでくださいね。
お互い、少し落ち着かなきゃいけないね。
それからゆっくり休もうね。

るなさんありがとう

あたしの身体はまたみんなを裏切って起きてしまいました。

でも、なんとか再入民出来そうなので、リスパダールでも飲んでみようと思っています。

ありがとう。
心配かけてごめんね。

ナギサさん こんばんは。

多分、酷く疲れて帰宅する事だと思います。
何も考えずに、即、眠剤を飲んで
ゆっくり休んで欲しいですよ。

なんか、心配でね。
嫌がらせかと思うほど??
何度も訪問してる僕が居ます(涙

本当、ゆっくり休んで心も体も癒して下さいね。

帰還致しました

るなさん、今晩は。

心配かけてごめんね。
作業は予想的中で負担も少なく終わりました。
ただめちゃくちゃ時間かかったけど…。
更に再出向する必要まで…。

でもなんとか乗り切れたので安心してね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/410-14bb019e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


