Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


今日も今日とて Amazing Grace

毎日日課の Amazing Grace。

アルトサックスフルートで吹きました。

さすがに毎日吹いてると身体が色々覚えてくれる様で、息も少し続く様になったし、フルートの中音域も少しだけだけど安定してきた感じ。

あたしの Amazing Grace がまともになるにつれて、みんなも楽になって行くと良いなぁ。

素敵な夜と明日がみんなの下へ訪れます様に。

スポンサーサイト

コメント

ナギサさん こんばんは。

やっと、繋がったぁ。
なんかPCのルーターの調子が悪くて
回線が落ちまくりでしたよ(汗
コメ返しするのもやっとで(涙

姉御のブログに入れなくて困ってました。
Amazing Graceが日々上達してきてるみたいですね。
ナギサさんの心も一緒に上昇してくれること
願ってますよ。
なんか、20日まであっという間だったね。
長いと思ってたのに・・・。
僕までドキドキですよ。
今週はゆっくりと休んで下さいね。
良い夜を過ごして下さい。

熱暴走かな?

ルーターも熱暴走気味かもねー。

20日まで、本当に経ってしまうとあっという間でした。
寝坊する事無く、事故る事も無く行ければと思っています。
審議はちょっと怖いけど…。

nagisaさんの音楽で、nagisaさんも私も心が軽くなれるといいですね。
音楽の持つちからはすごいと思います。
もっともっと、素敵に響くとうれしいですね。

まだまだヘタッピなので…

calmy さん、今晩は。

まだまだあたしの演奏はヘタッピなので、みんなに苦痛を与えていやしないかと心配です。

良い夢が見られます様に。
おやすみなさい。

みんな浮上できますように!

いつもありがとうございます~。
ちゃんと届いてます。

私も昔は吹奏楽部でコントラバスを弾いていましたが、音楽は奏でる側も聴く側もいやされますね。

ゆっくりとみんなで浮上していきたいですね!

nagisaさん、こんばんわ。お邪魔します。
先ほどから、何度か挑戦して、ようやく繋がりました。
何か起きたのかと、驚きましたが(何
起きていたのは私のPCだったみたいです(泣
nagisaさんだけ繋がらなくて・・・(何故
お変わりはなさそうなので、安心しました。
いい夜をお過ごし下さい。

今日、学生時代の友達がきたので、一緒にamazing grace を、遊びで合奏してきました!いつか、渚ちゃんとも一緒に演奏したいですね!

皆さんありがとう!

ユヅさん、daliah さん、ひっきーさん、今晩は。

ユヅさんへ。
みんな一緒に浮上して行けたらあたしにとっては本望です。って、贅沢かもしれないけど。でも贅沢じゃないと思いたいです。それが普通なのだと。
お医者さんも看護スタッフの方々も、同じだと思うのです。見えられる患者さん全て回復して欲しいと。それと同じで、あたしが出会った人、まずはこの人達全てが浮上して欲しいと思っています。


daliah さんへ。
FC2 のサーバーによって(URL に付いてる番号に依ってサーバー機が違う様です)調子が良い時と悪い時がある様です。
昨日は実際、あたしも「ちょっと反応遅いなぁ」と感じていました。
daliah さんがアクセスした時間帯が最も負荷が高かったのでしょうね。ご心配くださってありがとうございます。


ひっきーさんへ。
おぉ!プロの Amazing Grace が流れたぁ!
これで,あたしの下手な Amazing Grace の穴が埋まりますぅ。
ひっきーさん、どうもありがとうございます!


またまた得意の中途覚醒をしたなぎさです。
ここらでもう一つ Amazing Grace 奏でてみたいと思います。
(夜中に怪しい奴ってか、近所迷惑な…)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/421-6453c437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


