Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


あたしは悪魔

あたしは悪魔だ。

人を傷付け喜ぶ。

人の心を踏みにじっては笑う。

醜い悪魔だ。

立ち去れ!この世から。

消え去れ!アピスへと。

あたしの居場所はそこなのだ。

スポンサーサイト

コメント

ナギサさん こんにちは。

姉御が悩んだり悲しんだり責めたりする必要は全く無いんだよ?本当にごめんね。
僕のブログにコメ返しておいたので読んでください。
なんか、うまく伝えられないけど姉御のおかげで僕は色々と助けられてるの。
それだけは信じてね。
姉御が悲しむと僕も悲しいです。
多分、姉御もこんな気持ちで僕を見守ってくれてるんだろうね。
それを考えると・・・姉御も辛かったよね(涙
ダメだね。お互い早く元気になって「約束」を果たさなきゃね。
ありがとう。姉御。

るなさんごめんね

あたしは根っからの悪魔です。
人の皮をかぶった悪魔です。
これは今ふと考えついたものではありません。
昔っからそう考え続けています。
だから、本当に悪魔なんです。
今まで黙っててごめんね。
あたしはるなさんに「姉御」って言われる資格なんて無い、愚かで醜い悪魔です。
ごめんね。
ほんとうにごめんね。

姉御へ

僕の方が悪魔だよ。
ブログでは唯一自分自身を出してるけど
日常生活では人の皮をかぶった悪魔です。
それは、のちのちブログに吐き出さなきゃいけない
と思ってたんだ。
僕はただの「鬱」じゃない所はそこにあるんだ。
悪魔だから「性格の病気」「人格障害」って言われるの。
姉御は自分で「悪魔」だとハッキリ言えるから
まだ僕よりマシなんだよ。
僕は言えない。言えないような事してるんだ。
言ったら皆逃げちゃいそうで怖いの。
僕の方が悪魔なんだよ。
姉御は僕にとってずっと姉御。
僕も姉御に堂々と逢えるようにならなきゃ。
治して行かなきゃいけないんだ。色々と。
これからも、ずっと僕の姉御で居てください。
どうか、自分を責めないでね。

悪魔の姉妹も悪く無いかもね

思えば共感されて始まったんだよね。
悪魔が悪魔を呼んだかな…。
あたしもみんなが逃げ出すような事平気でしてるから…。
書かないだけで…。
悪魔の姉妹も悪く無いかもね…。
あたしの本心に気付いた人はみんな去って行く。
悪魔とかかわり合いたくは無いだろうからね。
だけど悪魔は独りぼっちが苦手なのさ。
悪さが出来なくなるからね…。
契約を果たせなくて魂をもらい損ねるからね。
あたしはるなさんの姉御で居よう。
悪魔の姉妹も良いじゃない。

nagisa さんへ

なぎささんに息子からのプレゼントです。
私のブログヘお越し下さい。

うんうん。

悪魔の姉妹って悪くないよ。
逆にカッコイイかもしれないよ?
出会いは僕が姉御に共感された事から始まったから
僕と姉御は感情が似てるのかもしれないね。
悪魔の姉妹でも良いよね。
それでも助け合いながら生きていけたら良いと思ってますよ。

daliahさんのブログに素敵なプレゼントがあったよ。
今度一緒にそれに乗って旅に出たいね。
赤毛のアンの所に行こうよ。
僕も行ってみたい。
色んな所、旅に行きたいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/431-551a6db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


