Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


歯車が欠けた心

歯車が欠けた心

どうして良いのか解らない

歯車が欠けた心

馬鹿な事ばかり繰り返す

歯車が欠けた心

やり場の無い不安に苛まれ

歯車が欠けた心

自滅のみを思い浮かべる

心の歯車が欠けちゃった…

スポンサーサイト

コメント

ナギサさん こんにちは。

歯車が欠けてるのは僕も一緒だよぉ。
僕の場合は壊れて修復不可能かもしれないけど(汗
多分、昨夜の僕の事でとても疲れてしまったんだと思うの。
こーゆう心の病気って時に伝染するから。
僕のために気力を使いすぎて疲れちゃったと思うんだ。
だから、今はゆっくり休んで下さい。
本当、ゆっくり休んでね。
審議の日も近いからとても心配です。
心配かけた僕が悪いんだけど(涙
本当にごめんね。
僕も、姉御も今は少し疲れてるんだよね。
一緒にゆっくり休もう。休憩しようね。

るなさんの所為じゃ無いから

るなさんの所為じゃ無いから、安心してね。
自分で墓穴を掘ったんだ。
馬鹿が良い気になってはしゃぐからこうなったんだ。
るなさんの所為じゃ無いから、安心してね。

nagisa さんへ

こんなになぎささんを傷つけたのは私ですね。
息子のささやかな気持ちでしたので、ひっそりとと
願っただけのつもりでした。
それなのに、なぎささんを傷つける事になってしまい
申し訳なく思います。
私がブログを始めたのは、誰かを傷つける為では無かった筈ですが、結果はこの様になってしまい,申し訳なく
思案に暮れるところです。
るなさんがまた何かを気に病まれるのは、息子の気持ちを無にする事になると思い、secretでトラバをお断りしたい旨、コメを入れましたが、結局るなさんまでを煩わす結果になりました。
何とか私の真意を伝えられないものかと、何度かコメを入れましたが、尚更の泥沼化を招いた様です。
やはり、私は人に関わるべきではなかった様です。
気持ちが落ち着きましたら、私のブログ自体を撤収し、
これ以上のご迷惑をお掛けしないようにさせて頂きます。申し訳ありませんでした。
時々、こちらを覗かせて頂いてなぎささんの今後のお幸せをお祈りさせて頂きます。
これ位しかお詫びの方法が無くてごめんなさい。
大切な審議も控えて居られる時に、申し訳ありませんでした。

daliah さんの所為じゃありませんよ

ご存知の通りこの病気はきっかけが無くても悪化することがある病気です。
寧ろ、daliah さんがブログを撤収する方が打撃が大きいのでお願いですからそれだけは回避して下さい。
daliah さんは何も悪い事していませんよ。
だからお気に病まないで下さい。
あたしの心はもうずっと前から歯車がぼろぼろなだけですから。

nagisa さんへ

お心遣い、ありがとうございます。
こんな風に私を気遣って下さるなぎささんに
悪魔だなんて言わせてしまったのは、私に責任があります。ごめんなさい。
私が何者かは、私の所でご覧になってご存知でしょう。
最近、皆さんが不安定だったのは、私の影響かと。
正に悪影響です。
本当はなぎささんを傷つける前に決意しなくてはいけなかった・・・むしろ始めてはいけなかったのだと思います。自分が癒されていたかったばかりにご迷惑をお掛けしました。本当にごめんなさい。

daliah さんの所為じゃありませんよ(再び)

あたしがあたしを悪魔だと言う様になったのは今に始まった事ではないのです。るなさんと同じ様に、もうずっと前から自分を呪った結果です。もう何年も前から(10年以上前から)自分の事を悪魔だと信じています。
だから、daliah さんが気に病む事は無いのです。
癒されたいのは誰も同じ、平等であるべきだと思うのです。だから、daliah さんが癒されたいと思うのもごく自然の事。
それがいけないと言う人は居ませんよ。
あたしもるなさんも daliah さんも藁をもすがる気持ちでここに居るのだと思います。
だから、ご自分を責めたりなさらないで下さい。
るなさんが、daliah さんのところに書いた様に誰の所為でもないのです。るなさんは自分が原因だと言っていますけどそれも違うと思うのです。
誰の所為でもなく、偶然波がるなさんの許へ訪れ、その後あたしのところにもタイミング悪く訪れた。
daliah さんは何も悪い事も失敗もしていませんから。
るなさんが言う様に、この話し、無かったことにしませんか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/432-835a8469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


