Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


入院を勧められた

チャットフレンドに打ち明けたら入院を勧められた。

あたし、そこまで行ってたのね。

でも、お金も無いし…。

どうせ年末更に悪化するだろうから、年明けまで我慢しよう。

スポンサーサイト

コメント

ナギサさん こんばんは。

回線が切れる、切れる・・・(涙
これも無事に送れるかな。

入院勧められたんだ・・・。
僕達はやはり姉妹だね(何
僕もなんとか自力でがんばりたいけど
自信が無いんだ・・・正直言うと(涙
同時期に入院だったら、そんなに寂しくは
無いかなぁとか一瞬思ってしまった・・。
姉御、辛い状態なのにね。
ごめんね(涙
ちょっと僕も混乱中で・・・。
良い夜を過ごして下さいね。
ちゃんと眠れると良いね。おやすみなさい。

るなさん、ありがとう

勧められちゃったよ。
幻覚と幻聴のお話ししたら…。
悪魔のお話と…。
統合失調症だね…。
その内人形が歩き出したりしてね…。
今でも瞬間だけど見えるの。
狂ってるよね…。
もう、終わってるよね…。

幻覚と幻聴だったら、もしかしたら
薬の副作用かもしれないけど・・・。
妄想が酷かったり、誰かに命令されたりする声が
聞こえるようだったら・・・総合失調症かも(涙
僕も実はヤバいんだよね。
薬の副作用だといいなって思ってるんだけど・・・。
見えたり聞こえたりするの(怖っ
主治医やカウンセラーには言ってません(涙
人格障害から総合失調症になるケースは多いから
もしかしたら・・・と思ってるんだけど(汗
副作用って事にしておこう。
考えすぎは良くないね・・・。
姉御は一応副作用かもしれないから主治医と
相談した方が良いかもしれないよ?
僕の場合は、副作用って事無いと思うの90%ね(涙
お互いあまり考えないようにしてゆっくり休もうか。
姉御も良い夜を過ごして下さいね。

nagisa さんへ

ご心配お掛けしました。
なぎささんのお気持ち、確かに受け取りました。
掛け算の方法、探してみましょうね。
チャンスを下さい。私からもお願いします。

勿論喜んで

daliah さんへ。
勿論喜んで。
お互い手探りで大変だと思うけど、その分なし得た時の感動もひとしおだと思います。

ナギサさん こんにちは。

今日は日曜日ですねぇ(何
回線が・・・。
ゲームしてる家族がいるので中々繋がってくれません(涙
なので、今トイレ行ってるスキにコメ入れておきますよ(何

今日の調子はどうかなぁって心配になっただけなんだけど・・・。中途覚醒あったのかなぁ。
明日は大事な日。
ゆっくり休んで、心も体も落ち着かせて下さいね。
いやぁ、僕が落ち着かないのはなぜ??(何
僕はどーでもいいんですけどね。ドキドキです。
姉御はゆっくりと休んで下さいね。
良い1日を過ごしてください。

とうとう今日です…

るなさん、今晩は。

今までうたた寝していました。
いよいよ今日です…。
落ちつきません…。
終わってみれば、どうってこと無いのかもしれないけど。
あー、憂鬱です…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/435-f253c845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


