Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


希死念虜が沸々と…

希死念虜と言うか、自傷衝動が…。

こないだ買ったナイフを手首に十字に突き刺して、しゅぅしゅぅと音を立てて血が流れるのを想像していた。

勿論傷は貫通。

ターゲットは小指の下、鍵と骨の間。ここにも動脈がある…。

ただ、場所が場所だけに、本当に切れるかどうかは疑問だけど…。

死にたい。懲らしめたい。

リスカでの死亡率は低いから死なないだろうけど、本当に死にたきゃ傷付けてからハンギングって手もある…。

道具は揃ってる…。

後は実行あるのみ…。

でも、約束があるから今はやらない。

いろんなものを失ってから、一人になってから実行する…。

どうせ治りゃしないんだから…。

スポンサーサイト

コメント

姉御、こんにちは。

ふふっ。
なんか、僕と同じ考えで・・・。
笑ってしまいました(ぉぃ

約束があるからね。
僕も今は実行しない。
死にたいけど・・・なんとか我慢できたらいいなぁ。
「どうせ治りゃしないんだから」
僕と、姉御の口癖になってますね。
僕も約束果たすまではなんとか生き残るよ。
と思うよ(何

姉御もなんとか生き残ろう。
「明日」のためにね。
僕、人の事なら言えるんだよね(何
自分の事になるとダメだねぇ・・・。

あたしは駄目だぁ…

そろそろ人の事も言えなくなって来たよ。
まさに悪魔だよ。
人の死を待ちわび、喜ぶ悪魔だよ…。
自分の死もね。人間の身体は悪魔本体じゃないから。
「早く死ねよ」と悪魔が囁く。
生きていたって何の役にも立たないくせにと…。
もう、終わってるよ…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/473-83f8f4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


