Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


良かったがあったらその分見返りがある人生

こないだ念願の戸籍名称を変更した。嬉しかった、

色々手続きするうちに、実感も湧いた。

そんな時に、とてつもない自傷衝動に希死念虜。救急車騒ぎとなった。

被害妄想だろうけど、良いことがあったらすぐその見返りの様に、悪いことが起きる…。

これがうつ患者の人生なのかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

ナギサさん こんにちは。

「良い事があったら悪い事が起こる人生」
逆に考えると、悪い事だらけだった姉御の人生は
これから沢山の見返りがあるんだと思うよ。

心の病気だから波はあると思うけど
これから沢山の良い事が姉御には待ってるよ。
夢が叶った事はまだ序章に過ぎないのかも。
幸せとは行動にうつさないと掴まえられない物かも。
姉御を見てて、そう思いました。
これからも見守っていくからね。

365歩のマーチ

「幸せは歩いてこない だから歩いていくんだよ」
水前寺 清子さんの「365歩のマーチ」。
「三歩進んで二歩下がる」
あたしらって「三歩進んで四歩も五歩も下がる」って感じだよね。

でも、進まなきゃいけない。生きていくのなら。
喘ぎ、もがき、苦しんででも…。
それが辛いんだよね。
その時に、自分を見返らないといけない。
そして、目につくのはダークで嫌な自分ばかり…。
嫌になっちゃうよね…。

嫌になるけど、歩かなきゃいけないんだね…。

みんな同じ

うつ病患者じゃなくたって、良い事も悪い事もあるよ。
私なんかこの前事故しちゃったし。
なぎさちゃんばっかりじゃないから、心配しないで。
私の知り合いのおじいさんが、こんな言葉を言ってた。
「無いと思うな運と災難」
この言葉、けっこう好き。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/526-683653b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


