Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。



ピッコロほしぃ

今、実はピッコロを物色中です。

ケースカバーも、フルートとピッコロも入るものを発見。ケーナも入るかも。

んなこと考えてたらまた借金が…。

でも、欲しい!


コメント

傷の具合は如何ですか?
腫れもまだあるようですし心配です…。

心配ないよぉ

かもみーるさん、今日は。

右手の腫れは少しだけよくなったけど、まだ薬指と小指がしびれてて、楽器を演奏できません。
でも大丈夫ですよぉ。

切った左腕の×印は、月曜日に抜糸してもらいます。
同じ日に、検体手術だっけかな、を受けるので、また縫合されちゃいますけど…。

そんなに酷く無いから安心してねー。
心配してくれて、ありがとう。

ナギサさん こんにちは。

「ピッコロ」と聞いてドラゴンボールしか思い出せ
無かった僕が居ますよ・・・(何
フルートやケーナは聞いた事あるんだけど・・・。
無知って怖いね(涙

右手の腫れが引いてきたみたいで安心しました。
月曜日に抜糸と縫合ですかぁ・・・痛そうだね(涙
色々と忙しいと思うけど、無理しないでね。
良い1日を過ごして下さいね。

あはは(^^)

るなさん、今晩は。

ユーザータグで見てもそうですから、ピッコロ=ドラゴンボールも仕方ないかも。
あたしも最近までどんな楽器か知りませんでしたから。

手術は簡単なものだし、麻酔もするから痛く無いと思うよー。
実はちょっと楽しみにしてたりして。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/531-8ab2523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


