Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


また起きた

さっきサイレースを追加で飲んで再入眠出来たのに、また目が覚めた…。

もう良いや…。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

眠れてるかしら?
傷の具合は順調な様で良かったです。
でも、無理はダメですよ?
楽器を演奏する人は、手が大事ですから。
家の息子のように、自転車で転んでも「ピアノを弾けなくなるから」と顔で転ぶのは勧めませんが・・・(笑
指慣らし位に留めた方がいいと思います。
心のままに演奏は、回復してからのお楽しみで!
ピッコロですか・・・初の金管楽器ですね?
このまま木管制覇かと思っていましたので、次はクラリネットかな~と予想してたのですが、外れましたね(笑

チャットの件です

コメ返し頂いてたのに、気付くの遅くてごめんなさい。
近いうちにアカウント取ったら、お知らせしますね。
ありがとう。

木管ですよぉ

daliah さん、お早うございます。
ご心配くださってありがとうございます。

今のところ、演奏もトータル一時間に満たない範囲で留めています。

因にピッコロはフルートの仲間で木管楽器なんですよ。
クリスタルピッコロってガラス製のもあります。
サックスもそうです。フルートの仲間じゃないですけど。
金管には多分手を出さないと思います。

daliah さんも眠れないですか?
あたしは中途、早期覚醒はするものの、眠れているっぽいですよ。

チャットの件了解致しました

daliah さんへ

チャットの件了解致しました。
ID を管理者のみ閲覧可能コメントか、あたしのサイトからメールくださればチャットできると思います。

お時間があるときで結構ですよー。

再びおはようございます

眠れているようで、安心しました。
ピッコロはフルートの派生楽器でしたね。
近代楽器なせいか、頭の中で金管になってましたよ。
オケでもフルートさんの持ち替え楽器ですもんね。
だから一緒に入れられるケースがあるのも当然ですね。
なぎささんは木管好きですか?
我が家には、プラ管のクラがありますよ(何故
トランペットとか・・・(金管ですが。
お互い楽器屋さんの様ですね(笑

チャットの方もなぎささんの手が治る頃には、きっと。

なんかすごそう

daliah さん、お早うございます。

また鳥さんに、ピアスを奪われたなぎさです。
探さないと…。

木管が好きと言うより、自然と木管ばかりになったって感じです。
憧れはサックスで、ギターもヴァイオリンも不純な動機で始めたし。
フルートを先行して入手してますけど、意外と面白かったので。
気がつくと木管ばかり見てますね。
次はテナーサックス狙ってます。
でも何故かクラリネットにはあまり興味湧かなかったり、複雑です。

クラリネットやトランペットは daliah さんの趣味でしょうか?
楽器って面白いですよね。演奏できればですけど。

今日は右手もだいぶと調子良いです。
まだ小指の感覚鈍麻は残ってますけど。
後一、二週間もすれば治りそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/534-749e5c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


