Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


言った、疲れた

帰って入院のことを母に告げた。

答えは予想通り。「いくらかかるの?」。

重要なこととは言え、いきなりそれは無いでしょ…。

もう良い。疲れた。

もっかい同じことかそれ以上のことをすれば、否応無く措置入院でしょ。

それか死ねるか…。

それで良いよね?

スポンサーサイト

コメント

なぎさちゃん、おひさ!入院するんですか!?また笛ふいてくださいね!
そういや、わたし、なぎさちゃんのブログ、リンクするの忘れてるね~。今度しておきます!ごめんね!

決定じゃないのですけどね

あたしと主治医は、再度自傷するだろうからってことで、入院に前向きなのですけど、あたしの借金返済なんかもあって、すぐにと言う訳にも行かず、入院費が工面できそうに無いので母は反対(?)してるんです。
なので、どうなるかは、まだ解りません。

そうですね。

措置入院なら、タダですものね・・・
なんで、こんなことになっちゃうんでしょうね、私達。

民営の刑務所がよくニュースに取り上げられていますが
私が入院(措置)したところは比べ物なら無いほどひどかった・・・

メシは冷え切って乾ききってカサカサ。
トイレに扉などない。室内からは流す事も出来ないから自分の汚物の匂いが部屋中に満たされる。
そして看護師達の数々の暴言。
病室の間は鉄格子だけでガラスが入っていないので隣のわめき声で眠れもしない。

誰かを傷つけたわけじゃない。
病気の苦しさに 死にたくなっただけなのに何故?

Nagisaさん。悪い事は言いません。
措置入院は狙わないで。
入院するとしても、どうか病院を選んでください。

選択肢が無いんです

カカシさん、今晩は。

あたし、GID なので選択肢が無いんです。
そんなに酷くは無いと信じて…。

心配して下さって、ありがとう。

そうだったのですか・・・

同じくうつ病を患っていても皆さんさまざまな事情を抱えていらっしゃるんですね。

お役に立てるか分かりませんが、辛い衝動が襲ってきた時の私の対処法をブログに上げておきました。
Nagisaさんに合う方法か、お医者様がなんと言うかは分かりませんが・・・

Nagisaさんの辛さが少しでも和らぎますよう祈っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/574-e9892271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


