Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


あの世へ行きたい

あの世へ行きたい。どんな地獄が待っていようと、生き地獄よりはましだろう。

あの世へ行きたい。苦痛だけの地獄の方が何倍もましだろう。

あの世へ行きたい。行きてるよりも楽だろうから。

負け犬でも何でも構わない。あの世へ逃げたい。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

気持ち、わかります。
いつも消えたくて、死にたくて、その気持ちを妹に告げたとき、妹は「自殺をしたら、身体は消えても魂はずっと苦しむんだって」と言って止めようとしてくれました。
けれど、私たちにとって、死んでから先のことなんてほんとにどうでもいいことですよね。私は、死んだ後の魂が苦しもうと今の肉体から抜け出せるならそれでいいと思っています。
なかなか抜け出せないこの闇のなかからてっとりばやく抜け出す方法が死ぬことなのだと思います。
今は、かろうじて思いとどまっているだけ。

でも、なぎささん。
もし、私のそばにいたのなら、私はしがみついてでも、死のうとするなぎささんを止めるでしょう。
自分のことはどうでもいいと思っても、大事な人には消えてほしくありません。
自分勝手ですけれど、それが本心です。

不思議ですよね

人間の思考って不思議ですよね。
自分を殺したいと思いながら他人を救いたいと思ったり、道連れを探したり、他人の命を粗末にしたり…。

でもやっぱ、生きることに疲れました…。

ナギサさん こんばんは。

姉御も堕ち気味なんだね・・・。
昨日の行動が僕と殆ど一緒でちょっと笑っちゃった(何
僕も、3度寝とかしてたし、診察も行かなかったの(涙
姉御の思いは僕の思いと全く同じだし・・・。
同じ辛いなら「生き地獄よりはマシ」だと考えてしまうよねぇ。でも僕もユヅさんと一緒でね・・・。
自分の事はどうでも良いけど、大事な人は守りたいと思ってしまうの。不思議だよね・・・。
なので、ガッツリ止めに入りますからね(何
今年中には「約束」守りたいと思ってるの。
なので、僕もなんとか体力だけはつけたいなぁって
思ってます。お互い、早く調子が良くなれば良いね。
まったりと、穏やかな週末を過ごして下さいね。

うがぁ

二人に引っ張られたら、身動き取れないー…。

そうそう、こっち来た時お部屋に案内したいのはやまやまなんだけど、何せ「四畳半収納無し」なので、トッ散らかってて人の入るスペースがありません。
なので日中なら淀川河川敷、夜ならどこかのカラオケボックスと相成ります。
その時にテナーサックスとフルートとピッコロ持ってくね。
泊めてあげたいのもやまやまなんだけど…。
甲斐性なしでごめんねぇ。
逢える日を楽しみにしてるからね!

今更ですが・・・

ユヅさん、るなさんが両手にしがみ付いて居る様なので、私は「とおせんぼ」でもしてみましょうか。
少しづつ、ゆっくりです。
焦らずに行きましょうね。

障壁が多いー

手引っ張られたり後ろ髪引かれたり通せんぼされたり…。
参ったなぁ…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/629-b5d1cc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


