Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


やっぱり死にたい

楽器は楽しい。みんなの為を思っても演奏できるし。自己満足でしか無いけど…。

演奏して、死にたい君を追い払えるかと言うとそうもいかない。

演奏中も出て来るし、演奏終わったら待ってましたとばかりにやって来る。

パキシルの副作用なら、早く変更して欲しい。

切りたい君まで押し寄せて来た…。

はぅ…。

スポンサーサイト

コメント

ナギサさん こんばんは。

姉御、まだパキ飲んでたんだっけ・・・。
僕ね、記憶力が無くて(涙
パキシルは僕にとっては最悪な薬でしたねぇ。
抗鬱剤の中でも悪いほうの副作用が一番強かったよ。
毎日死ぬ事しか頭になくてね・・・(涙
この薬は合う人には合うのだろうけど
逆の人には危険だよねぇ・・・。
もし、副作用だったらお薬変えて貰えると良いね。
今日は、穏やかな日を過ごせるように願ってますよ。
ゆっくり休んで下さいね。

揺り戻し

るなちゃん、こばは。

パキシルは揺り戻しが酷いらしく、Macintosh忍んでたので、まずは減量からなんです。
次回で半減するので、代わりのお薬出るかなぁって思っています。

パキシルって合わない人にはほんと危険だよね…。
はぅ…。

副作用大変ですね…。
楽になるどころか、余計に辛くなるんですからね…。

ゆっくりお薬変えるしかないんですね…
穏やかに過ごせるように願っています。

そうなんですよぉ

水樹さん、今晩は。

副作用と決定した訳ではなくてよ、岡さん(古すぎ…)、なんですけど、先生もそれを示唆する発言してたし…。
本当に難儀です。今は、いつ、何に変わるのかが心配…。
トレドミンはお菓子だし、アナフラニールもそうだし。
薬が効か無いってのもるなちゃんに似てるなぁ…。
睡眠だけはリスパダール様々で取れてるけど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/632-af3e7e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


