Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


独りぼっち

リアルでもヴァーチャルでもひとりぼっち…。

こんな人間一人いなくなっても誰も気付かないよね。

スポンサーサイト

コメント

おれは?

バーチャルの友達俺でもいいか?いまOD中だからふらふら出けどODやるひとの気持ち少し分かった気がした
本当に苦しく何処も逃げ場がなけれやるよ
おれはいままで気楽に考え気楽にやっていた」ぶぶんがある
なぎささんが言ってきた鬱じゃないらのな名の言葉
ぢつかりと受けとります
またなか欲尾ままでの事長い手
今まで道理な仲良く行きましょう・」

喜んでお受け致します

その前に注意事項…。
あたしはウェブサイトを一つ、ブログを三つ持っています。
全部読む必要は無いので最近のを斜め読みして下さい。
ろれつが回ってないところを見ると相当飲んだ様ですね。
明日胃痛とかに見舞われません様に。

因に

wiki にも書かれてありますけど自律神経失調症は抑うつ症状も出る様ですから、マウスさんが同じ様な症状を訴えてもおかしくは無いですよ。
どちらにしたってしんどいのに変わりはないのだから。
ゆっくり治しましょう。
あたしは諦めていますけど。

はじめまして。
リアルでも独りぼっちという言葉でなんで?と思ってしまった
マイクロハムです。
僕の通っている大型の入院施設のある精神病院のデイケアでは
まさに、福祉の元で60歳位の人が独りぼっちで生活してます。
彼、彼女は精神病院に数十年入院していた人ばかり・・
もともとの家族からも見放されて・・だけど、デイケアが
生きがいというか楽しそうです。なんか良い方法見つかるといいね。

傷害が多くて…

マイクロハムさんへ>あたしの他のブログも参考しにして頂けるとわかると思いますけど、あたしはうつだけじゃなく色々抱えているのです。
こんな輩を相手にする様な酔狂はそうそういませんよ。
取り敢えず今は元気な両親を看取るまでは生きておこうかと思っています。
両親とも安眠してくれたら、あたしは無限地獄への旅へと向かいます。

うんうん・・

デイケアは、統合失調症、分裂症、鬱病、躁うつ病、それから
わかんない?病気の人もいる。。。とにかく
さまざまな人がいるよ~多分、なぎささんみたいな人もいると思うよ
みんな薬漬けだし、長い人では30年入院してた人もいるから・・

だけど、良い友達だよ。ブログは毒を吐くには理想的な場所でも
あるけど、たまにはそういう場所ヘは行きたいと思わない?
たまには僕のブログみたいなところにも遊びにおいでよ。大歓迎だよ。

人が怖いのです

首絞められかけた事もあるし、悪口雑言浴びた事もあって人が怖いのです。

うんうん、じゃあ僕のブログに遊びにおいでよ。ブログ友達だよ。
それも大歓迎です。僕のはブログはきっと、なぎささんは
つまらないブログだと思うかも知れないけどね。

すみません…

今のあたしには刺激が強すぎます…。

ごめんね~謝る必要ないよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/65-bd7cfcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


