Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト


尺骨神経麻痺

OD & リスカしてからおかしいあたしの右手は二人の医師の判断で「尺骨神経麻痺」と診断され、様子見となりました。

OD で神経を長時間圧迫する姿勢で寝てたのではないだろうかと言うのが見解です。

3ヶ月様子を見て改善が無ければ別のアプローチを取るそうです。

神経の復活(?)に有効とされるらしい、ビタミン B12 が処方されました。

次回は一ヶ月後です。

スポンサーサイト

コメント

ナギサさん こんにちは。

初めて聞く名前の病気です。
ODには色んな落とし穴があるけど、腕の神経まで
って怖いねぇ。
処方薬で良くなってくれるといいね。
病院行って疲れたと思うのでゆっくり休んで下さい。
調子は良くなったかなぁ・・・。
穏やかな日になる事願ってますよ。

お大事にね:)

るなさんに同じく、初めて聞く病名だぁ。
長時間神経を圧迫すると、こういう事になる可能性があるんだね。
ODでぶっ倒れたりすると、色々と怪我する事もあるだろうし、かなりの危険が伴うので、ODの際はみなさん注意しましょう。

早くよくなるように祈ってるよ。
お大事にね。

みんなありまとー

るなちゃん、おにぎりさんありがとう。

先生の見解では、神経は切れてないだろうとのこと。時間との闘いです。
あとは動かしたりして手が固まらない様にしないといけません。
本を見せてもらってのインフォームドコンセントだったので納得しました。
精神科ではちょっとこう言うのが無理なんだよね。
治癒まで今年いっぱいを目処に頑張って治します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/654-92c1ab49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


