Jump menu


ブロとも申請フォーム


Search in Blog by Google.co.jp






Clock


Mail form


吹奏楽部 BBS

Decayed sea 吹奏楽部 BBS

Valid


Anniversary


QR code

QRコード

Recent entries


Recent comments


Recent trackback


Categories


User tags


Monthly Archive


Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPet


Click donate

偽善でも良い


ほにゃ字!

このフォンントを強く推奨します!

ほにゃ。


Profile

Nagisa Siowatari

Author:Nagisa Siowatari

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

本家 Decayed sea (IE 7 では閲覧できないことがあります)の飛び地その二です(他の飛び地は消滅しました)。

うつ、GID その他精神疾患を抱えまくりのなぎさです。
宜しくお願い致します。

心安らぐコメントであたしのツングスケールのポイントが下がる可能性があります。どうかご協力ください。


My web-site and blog


RDF


Read me first!

このブログは「ほにゃ字フォント」での閲覧を強く推奨しています ;)。

このブログはいわゆるメンタル系です。うつ、GID その他の精神疾患を扱っています。

その様な話題が苦手な方、嫌悪感を覚える方はスルーして下さい。

また、あたしの治療に差し支えがあるコメント等は無視するか削除させて頂きますのであらかじめご了承ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の最後に…

デポに行って来た。

今日は帰りも眠たかったので、途中でコンビニに入り、お昼代わりに菓子パン食べた。その時車がふわふわって揺れた。嫌な予感がした。

でも、渋滞に巻き込まれた以外は細い裏道もクリアできて無事家まで辿り着いた。

あとは車庫入れなんだけど、家の前の道って狭くて軽自動車とコンパクトカーじゃないと擦れ違えない。なのに車庫の前にお向かいさんの車が路上駐車されてる…。

「最悪だ」

すぐにそう思った。思えば車庫に入れずに路上駐車しておけば良かった…。

相手の車に当てない様に、ぎりぎりで何度も切り返した。

「がりがりがり」

やってしまった…。家の腐れ門扉にこすった。

どうせバンパーだろうと思い、また何度も切り返してるところでやっとお向かいさん登場。何も言わずに車を少し動かしただけ…。

御陰で車庫入れは出来たけど、なんとリアフェンダーこすってた…。

最悪。

こんな呪われた家もう嫌だ!

スポンサーサイト

コメント

ヽ(`Д´)ノプンプン

お向かいさんも非常識だねぇ!!
他人の迷惑とか考えないのかなーって感じ。
愛車を擦っちゃったのは残念だけど、非常識なお向かいさんの車に擦らなかっただけ良しと考えよう...(´Д⊂グスン
顔見たなら一言ぐらい「すみません」って言えないんだろうか。
本当に非常識で自分勝手な人が多くて嫌になっちゃうね。
同じマンションにも非常識な人が数人いるし。
自分さえ良ければ迷惑なんか気にしない人が多くなったね。
悲しい事です。

ナギサさん こんにちは。

おにぎりさんも言ってる通り、非常識なお向かいさんに腹が立ちますねっ!
車を少し動かして無言かよっ。腹立つ!!
これは、姉御の所為じゃなく人の家の車庫前に路上駐車してた人間の所為なんだよ。
呪われた家なんかじゃないからね。
僕も、同じ状況だったら車を車庫に入れてるよ。
路上駐車して、後で車庫に車入れに行くの面倒だもん。

魔の「連鎖」で最終的に自分を責めてしまうと思うけど
お願いだから、あまり自分を責めないでね・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://decayedsea.blog107.fc2.com/tb.php/671-9d587276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。